お家にいる家族の日記です♪毎日書けないですが頑張るにょ!w

PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
↓オチビ↓(ハムスター♪男の子

2005年11月6日にキタオチビ♪手が大好きなのんびりさんw

キャベツ(ハムスター男の子

音と食べ物にすごく敏感な子wでもわがまま育ちw

↓チョコ↓(ミニチュアダックス男の子

すごーく元気すぎるワンコ♪人間大好き散歩大好き・・。w

↓ハナ↓(インコ男の子

女の子をキタイしてたのがなんと男の子wよく喋る鳥でございますw

ヨメ(インコ女の子

父が仕事場で拾ったヨメwすごくなついていたので(飼い主見つからず)飼う事にw

山ちゃん軍隊w

父の趣味で狩っている山ちゃん軍隊今全部で3匹・・・w毎日口ばしで大工していますw

LINK
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH


Oct 22, 2006
ハムちゃん日記♪
おちびにカマレル

 

ちびのお部屋に手を入れたら、いざ!

カミカミ

永遠に噛んでいますΣ( ̄ロ ̄lll)

手が逃げると追ってきてカミカミ♪

 

またかまれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちび「逃がさないぞ!!」

 

りね「Σ(っ゚Д゚;)っ 爪かんでるやんw」

おちびの部屋
 
 
 
 

ちび「あれ。゚゚(/д<*)゚。手がない〜」

少しの間そわそわしていたおちびでした

 

そしてうちのハムスターはキャベツが好物なので毎日あげてます(´∀`)

今だと自分がお風呂から上がったら

 

ハムちょのおトイレ掃除とキャベツをいれてます(*′ω)b゛

それが日課になってます(○>ω<)v

キャベ

 

最後にキャベw

りね「顔だして寝てる♪よし!今撮れる!!!」

 

きゃべ「なんか音するなぁ〜・・・」

 

りね「Σ( ̄ロ ̄lll) きずかれたw」

 

ほんとに起きてしまった^^;撮って見たら

Σ(゚∀゚*) 目あいてるやん!

 

本当にこの子は敏感なんですねぇ(=ω=)

窓ガラスにピタァー

ってくっ付いて寝るのがいいみたいです(変な寝方',、',、(´ω) ',、',、

 

今日はここまで

 

またねぇー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

スポンサード リンク
Oct 21, 2006
最新かもーん♪

どもー(。ゝω・´)サボリりねです♪

今日はチョコの散歩にカメラを向けて見ましたチョコ後姿w

いやぁ〜・・走りましたよ?走っても走っても元気で。゚(゚ノД`゚)゚。

 

チョコ「もっと走る!!ヽ(`Д´)ノ」

 

りね「(´ε`;)エエエ〜さっき走ったやん。こう見えてもりねカヨワイの知ってるでしょぅ〜・・」

 

長いこと散歩しましたよ(ノДT)

反対に私が散歩されたって感じ〜(ぇ

 

そうそうw家の前を通ったとき(そこワンコいるの知らなくて通ったのさ)

そしたら・・・・・。

 

ガタンッ!!!!Σ(っ゚Д゚;)っ

 

      ワン!!!

 

ひぃ!強烈なワンコwwwww

りねとチョコまじで驚きましたよ。・゚(´pωq`)゚・。

 

チョコなんて飛んだし(´∀`)

 

これかは気おつけよう・・。

それから公園に行ってマッタリ〜(-ω-`*)

 

ちょうど友達と合流して写真を撮ってもらいました

(なんかイッパイ撮られて・・・)

チョコ&自分

ちょっといいショットだよね

(*゚ロ゚)ハッ!! 自分出ちゃった(*ノェノ)キャーブサイクデゴメンナサイw

 

スッピンだよ?(コラコラ

こんな感じでチョコとのデートが終わりました♪

 

しゃぁー(○>ω<)v

今日はここまで♪

 

またねぇー',、',、(´ω) ',、',、

 

 

 

 

 

 

 

(_´Д`) アイーン

 
 
 

 

 

 

Oct 17, 2006
なかなか難しいねw

ども最新できなかった主人です^w^

いやぁ〜書くのめんどくさいなんて言ってませんよ?w

 

頑張りますよぅ♪今絵文字使えないけど・・・・w

PC初期化しちゃったんでw

 

さてさて^O^オチビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日かな?昨日かなうちのオチビです^w^

いつもトイレ大好きで・・・w

 

中にキャベツ!!!いつものことです=w=;

餌もってトイレでパクパク〜

 

もぅ!!!wかわいいんだからぁ!!!

んw文字の大きさが戻らないw><;

 

きゃべ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぉwもどったぁ^w^そしてキャベです♪

この子顔にガラスにつけて寝るのがいいみたいです

 

ハッ!きずかれた>w<;

おきちゃったよぅ・・。

 

今度寝てる姿撮ってやるぅ!

キャベ「僕音に敏感です。」

 

ナカナカ撮れないんですよねぇ〜(ぁ

てなわけで今日はここまでw

 

こんな感じでいいのかしら主のブログこれからが心配

 

また・・w文字の大きさが戻らない^^;

 

でゎ〜

 

 

 

 

Oct 15, 2006
はじめての日記("▽"*)

ハツのブログ♪ゲームのブログも書いてるけど・・・w

さて今日第1の日記はチョコの足洗い。゜(つω`)゜。

 

チョコお風呂

母が散歩してきて私がお風呂入れでしたw

おりこうなんですよぅ(一応ね・・・。w

 

おけにお湯をいれ

「はい。ここに足入れてw」

 

ちゃんと自分から入ります("▽"*) 誰が教えたんだろうw

多分今は、ゴロンを教えてるのですがナカナカ(ノ_<。)

 

明日は私がワンコ当番だぁ

 

そしてそのアトはハムスターのお掃除

お姉さまからもらったコロコロに入れてお掃除しましたぁ

 

ハムスタ掃除w

音楽聴きながらマターリ(T-T*)オチビたちはそこらへんでゴロゴロゴロ〜

 

こんな感じの日記でいいのかしら。+゚(゚´Д゚)゚+。

まだまだ日記って感じしないからガンバろぅ!

 

そうそう引越しするんだけどね。

そこでは猫飼えないんだって のぅ!!!!

 

う・・・wなんかすごく悲しいね(ノД)シクシク

今日はここまで