お家にいる家族の日記です♪毎日書けないですが頑張るにょ!w

PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
↓オチビ↓(ハムスター♪男の子

2005年11月6日にキタオチビ♪手が大好きなのんびりさんw

キャベツ(ハムスター男の子

音と食べ物にすごく敏感な子wでもわがまま育ちw

↓チョコ↓(ミニチュアダックス男の子

すごーく元気すぎるワンコ♪人間大好き散歩大好き・・。w

↓ハナ↓(インコ男の子

女の子をキタイしてたのがなんと男の子wよく喋る鳥でございますw

ヨメ(インコ女の子

父が仕事場で拾ったヨメwすごくなついていたので(飼い主見つからず)飼う事にw

山ちゃん軍隊w

父の趣味で狩っている山ちゃん軍隊今全部で3匹・・・w毎日口ばしで大工していますw

LINK
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH


はじめての日記("▽"*)

ハツのブログ♪ゲームのブログも書いてるけど・・・w

さて今日第1の日記はチョコの足洗い。゜(つω`)゜。

 

チョコお風呂

母が散歩してきて私がお風呂入れでしたw

おりこうなんですよぅ(一応ね・・・。w

 

おけにお湯をいれ

「はい。ここに足入れてw」

 

ちゃんと自分から入ります("▽"*) 誰が教えたんだろうw

多分今は、ゴロンを教えてるのですがナカナカ(ノ_<。)

 

明日は私がワンコ当番だぁ

 

そしてそのアトはハムスターのお掃除

お姉さまからもらったコロコロに入れてお掃除しましたぁ

 

ハムスタ掃除w

音楽聴きながらマターリ(T-T*)オチビたちはそこらへんでゴロゴロゴロ〜

 

こんな感じの日記でいいのかしら。+゚(゚´Д゚)゚+。

まだまだ日記って感じしないからガンバろぅ!

 

そうそう引越しするんだけどね。

そこでは猫飼えないんだって のぅ!!!!

 

う・・・wなんかすごく悲しいね(ノД)シクシク

今日はここまで

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rine/rtb.php?no=1160897544988887



この記事への返信
初めまして!!
ゥチでもダックス飼ってます(*^_^*)
良かったら来てください!!
Posted by goma | 16:44:41, Oct 15, 2006
初めまして!
たくさん飼っていらっしゃるのですね!
うちもハムスター飼っていますよw可愛いですよね〜〜〜ッ!

よかったらお暇なとき遊びに来てくださいね!
Posted by はみゅ | 17:33:30, Oct 15, 2006
はじめましてぇ!!!
goma様はみゅ様書き込みありです。゜(つω`)゜。(感動w
ゼヒゼヒ遊びに行きたいと思います♪

飼いすぎて幸せ・・・w(ぇ
Posted by りね | 10:01:49, Oct 16, 2006
Gomaサンのブログから飛んで来ました。
私から見てもミンナ可愛い☆
ハムスター2匹・・・ィィですね♪
私もインコ飼ってマス☆
りねサン,むっちゃ家族がいて幸せそう。
暇な時でィィので遊びに来て下さい≧U≦*
Posted by 友紀 | 18:16:22, Oct 16, 2006
友紀さんコメありです!
家族いっぱいで幸せです(ぁ
ゼヒゼヒ遊びにいきまーす♪
Posted by りね | 16:58:52, Oct 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :