お家にいる家族の日記です♪毎日書けないですが頑張るにょ!w

PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
↓オチビ↓(ハムスター♪男の子

2005年11月6日にキタオチビ♪手が大好きなのんびりさんw

キャベツ(ハムスター男の子

音と食べ物にすごく敏感な子wでもわがまま育ちw

↓チョコ↓(ミニチュアダックス男の子

すごーく元気すぎるワンコ♪人間大好き散歩大好き・・。w

↓ハナ↓(インコ男の子

女の子をキタイしてたのがなんと男の子wよく喋る鳥でございますw

ヨメ(インコ女の子

父が仕事場で拾ったヨメwすごくなついていたので(飼い主見つからず)飼う事にw

山ちゃん軍隊w

父の趣味で狩っている山ちゃん軍隊今全部で3匹・・・w毎日口ばしで大工していますw

LINK
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH


最新かもーん♪

どもー(。ゝω・´)サボリりねです♪

今日はチョコの散歩にカメラを向けて見ましたチョコ後姿w

いやぁ〜・・走りましたよ?走っても走っても元気で。゚(゚ノД`゚)゚。

 

チョコ「もっと走る!!ヽ(`Д´)ノ」

 

りね「(´ε`;)エエエ〜さっき走ったやん。こう見えてもりねカヨワイの知ってるでしょぅ〜・・」

 

長いこと散歩しましたよ(ノДT)

反対に私が散歩されたって感じ〜(ぇ

 

そうそうw家の前を通ったとき(そこワンコいるの知らなくて通ったのさ)

そしたら・・・・・。

 

ガタンッ!!!!Σ(っ゚Д゚;)っ

 

      ワン!!!

 

ひぃ!強烈なワンコwwwww

りねとチョコまじで驚きましたよ。・゚(´pωq`)゚・。

 

チョコなんて飛んだし(´∀`)

 

これかは気おつけよう・・。

それから公園に行ってマッタリ〜(-ω-`*)

 

ちょうど友達と合流して写真を撮ってもらいました

(なんかイッパイ撮られて・・・)

チョコ&自分

ちょっといいショットだよね

(*゚ロ゚)ハッ!! 自分出ちゃった(*ノェノ)キャーブサイクデゴメンナサイw

 

スッピンだよ?(コラコラ

こんな感じでチョコとのデートが終わりました♪

 

しゃぁー(○>ω<)v

今日はここまで♪

 

またねぇー',、',、(´ω) ',、',、

 

 

 

 

 

 

 

(_´Д`) アイーン

 
 
 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rine/rtb.php?no=1161419732624978



この記事への返信
こんにちは〜
かわいいペットちゃん達がに囲まれていいですね。
羨まし〜!!

チョコちゃん、元気そうでお散歩大変そうですねぇ。
ハムとネコとインコ(←だいぶ昔ですが)しか飼ったことないので、「一緒にお散歩」っていうのに憧れちゃいマス。

また遊びにきますね〜
Posted by しーちゃん | 09:20:33, Oct 22, 2006
ありがとうございますー(○>ω<)v
本当にチョコは元気すぎます。゚゚(/д<*)゚。

これからもよろしくですぅ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Posted by りね | 17:46:46, Oct 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :