日記だよ

April, 2013
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




帰省
今の時期地方から東京等に出てる人が
帰省している方も多いんじゃないでしょうか

私のお友達もつい最近帰省してきてメールをよこしていました

私が住んでる地域が今まだ桜が咲いていません
開花宣言はたしかここ2〜3日中だったと思います

お花見に合わせて帰省しているお友達もいっぱいいます
その中で私と同じくらいの子供がいるお友達が1人帰ってきています

ちょうど近くのスーパーでアンパンマンショーがあるので
先日誘ってみました
アンパンマンと言えばちょうど1歳から3歳くらいまでの子が
絶対ハマるキャラクターですよね
家の子も今はプリキュアとアンパンマン両方好きですが
以前はアンパンマン一筋でした
あまりそーゆーショーなど見に連れて行ったことがないので
今度連れて行こうかとウキウキしています

どんな反応なのか楽しみです



バラプラセンタ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pzkcm057/rtb.php?no=1367158789191274



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :