日記だよ

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




嫌われる女子
嫌われる女子。
いや〜いますもんね〜
鼻につく女子!
でもね。女子からみた嫌な女でなく
男子からみた嫌な女って
気になるでしょ^_^;

gooランキングで見つけちゃった^_^;
どうぞ。

1位 ぶりっこ
2位 プライドが高い
3位 お金を払わない
4位 すぐ怒る
5位 すぐに泣く
6位 嫉妬深い
7位 男友達が多い
8位 よくしゃべる
9位 肉食女子
10位 少食

まぁ。1位〜3位は鉄板ですよね
4位以降ももちろん嫌ですが
7位の理由はつまりは男好き的なイメージなのかな?
たとえば体育系の女子だと
男友だちも多かったりするしね
9位はやっぱりタジタジって感じなのかな^_^;
10位は女子はよくやっちゃう行動だよね〜
なんかわわいく思われたい為に
食べ物残す…みたいな^_^;
わたしあんまり食べれないの…
ってかわいくないって事ですね^_^;

そうか〜勉強になります。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pzkcm057/rtb.php?no=1363791984200456



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :