日記だよ

April, 2013
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




くすみ
最近目のまわりのなどのくすみが
気になるようになってきました

もちろん年齢のせいもあるんですが
やはり食べ物の影響も大きいんじゃないかと思ってきました

私はチョコレートが大好きなんです

あまり糖質を取り過ぎるとくすみにつながるみたいですね
ちょっと前に雑誌か何かで見て知りました

もちろんお砂糖あまり取ったり
油を取ったりするのがお肌にも体にも良くないとは分かっていましたが
大好きなチョコレートを止めるというのはちょっと難しいです

でも確かにお肌のくすみも気になるし
悩みどころです

なんとかサプリメントとか
化粧品でくすみが改善されればいいんですが
そうなると結構高価なものでなければ
見た目にわかるほどの効果が得られないんじゃないか
と思います

やはりチョコレートをセーブするしかないのかな
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pzkcm057/rtb.php?no=1366884307507704



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :