レモンの日常を綴ります

July, 2011
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あなたはどのラーメンが好きでしょうか

最近では見かけませんが、一昔前はラーメンを駅前で売っていたんです。屋台のおじさんが。今ではあまり見かけず、あちこちにラーメン屋が台頭しています。時代はかわりましたね。

 

お店にもよると思うんですが、味だけでなく店員さんのキャラもいけていていつでも大きな声が張り合っていてとても新鮮です。それだけ、情熱をそそいでいるのだと思うと、さらに美味しくなりますね。

 

なんとなくラーメン屋って、女性一人だとなかなか入りにくいです。ここ数年女性客を見込んでかきれいなお店も増えてきました。そういったお店は一人で入れます。

 

当然都内にはラーメンショップがすごくいっぱいありますよね。もしかしたら都心に店舗を拡大することが夢なのだと思います。私にとっては東京にお店が増えてくれるのはとても喜ばしいことです。

 

 

 

アイドル・芸能・音楽特選集 

バイク自賠責保険

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/putiwork1010/rtb.php?no=1307772133557009



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :