レモンの日常を綴ります

July, 2011
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




フレアスカートは、自分には似合わないかも

女子学生が着ている制服は一般的にスカートスタイルですよね。その学校によっては有名デザイナーが手掛けていたりして、とてもかわいらしいですね。

数年前くらいから歌手やアイドルが学生服系のスカートを履き出して、10代はもちろん20代の女の子達の間でもとても流行っています。これは日本独特の文化で海外でもファッションとして定着してきているみたいです。

コンサートにスカートを履いて出かけた時は、身動きせずに座っていたためアイロンをかけたような折れシワが出来ていました。パンツだったらそんなことはなかったかもしれません。

スカートよりもズボン派という人もいますが、いかにも女性らしいということで人気は高いです。スカートを上手に着こなすのは大切だと思います。

 
 
 
薬学部 留年率

二重まぶた アイプチ
ケアハウス 収入認定

不当解雇 懲戒解雇

花粉症 予防 サプリ
 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/putiwork1010/rtb.php?no=1303815392183494



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :