毎日のなんとなくをつぶやくブログ(*^_^*)

May, 2014
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 11, 2013
サザンオールスターズ

サザンオールスターズっていうのはデビューが1978年で今年は35周年になるようですね。
洒落たセリフと独特のボーカルでファンの心をとらえ続けているロックバンドですけれども、5年の活動休止期間を経て、今年6月下旬に復活しましたね。
8月7日にニューシングルをリリースして、 9月までには35万人動員の野外スタジアムツアーを行うようです。
デビューシングルは「勝手にシンドバット」で、メンバーは桑田佳祐、関口和之、松田弘、原由子、野沢秀行となっています。
メンバーって、桑田佳祐と原由子しか思いつきませんね… 。
デビューシングルの「勝手にシンドバッド」というのは、有名な話ですけれども、当時はやっていたのが「勝手にしやがれ」と「渚のシンドバット」だったので、そこから取ったという話ですね。

<a href="http://xn--n8jpc1jvh2oqg.com/">わきが バレない</a>

Aug 02, 2013
「私が、生きる肌」

妻を亡くした形成外科医が新しい人工皮膚の開発に没頭して、監禁した女性を妻そっくりに整形していくという巨匠アルモドヴァルの問題作「私が、生きる肌」が8月4日、 BSのwowowシネマで午後10時から深夜0時15分の135分の枠で放送されますね。
公開は2011年のスペイン映画みたいですが、日本で公開されたんですかね… 。
主役は、アントニオバンデラスが演じているようですが、こういった映画にも出ていたんですね。

結構、面白そうな話のような気がします。この映画は、ぜひ見ておきたい気がします。
もし、見逃してもDVDがあるようなので、借りて見てみても面白そうです。

 

Aug 01, 2013
「リッチー・リッチ」
この夏は地上波のテレビでもたくさん映画がやっていて面白そうなものがやっていますね。 8月1日はテレビ東京で「リッチー•リッチ」というのがやっているみたいです。 「ホームアローン」のマコーレー•カルキンが大金持ちの息子にふんして、親の会社の乗っ取りの陰謀に立ち向かうっていうコメディー映画ですね。資産700億ドルの大金持ちな家の跡取り息子リッチーは、両親の愛情をたくさん受けながら何不自由なく育っていたのですが、父の会社の重役のバンドーが会社を乗っ取ろうと計画し、一家の暗殺まで計画しちゃった… リッチーは会社に乗り込みバンドに挑戦状を叩きつけるっていう内容みたいです。 この作品はDVDが発売されてないようですね。 ちょっと面白そうなので気になります。