毎日のなんとなくをつぶやくブログ(*^_^*)

May, 2014
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 31, 2013
第65回青梅市納涼花火大会

今年の花火大会ですが、 8月3日の土曜日に第65回青梅市納涼花火大会と言うのが行われるようですね。
青梅市納涼花火大会は1948年(昭和23年)に、都営バス路線が青梅地域に開通したのを記念して始まった、東京都青梅市の花火大会だそうです。注目されるのは、多めの花火の代名詞である氷山大照明だそうです。丘陵に仕掛けられた花火が音楽に合わせて点火されると、木々を幻想的に浮かび上がらせます。その他にも、尺5寸玉が目玉で、永山公園グラウンドから迫力満点の眺めが楽しめるようです。
 打ち上げ数は約3,000発
昨年の人は、 1万7,500人
交通は、 JR青梅駅から徒歩10分だそうです。

 

Jul 18, 2013
松屋のスパイシーカレー

松屋というともともとは吉野家みたいな牛丼屋だったんだけど、
今じゃ、牛丼だけでなく、いろんな定食とかカレーとかあって、結構好きです。

松屋のカレーって、なかなか美味しいと言っている人も少なくないようで、
実際、ワタシも好きです。

普通のカレーも美味しいんですけど、よくちょっと変わったカレーとか発売されたりして
ついそそられますね。

今はスパイシーカレーってのがやっているので、お昼に食べて来ました。
カレーとご飯が別になって出てきて、カレーはちょっとスープカレーっぽい感じです。

スパイシーチキンカレーを頼んだんですけど、大きいチキンがゴロッと2つ入っていて、美味しいです♪

松屋って、味噌汁が必ずつくんですけど、このスパイシーチキンカレーにも味噌汁がついてきますが・・・
料理として合っているのかよくわかりません(^^ゞ

 

http://xn--v8jb1fuhzd7oha0g7d8226c3b6c.com/

 

 

Jul 12, 2013
迷惑メール

相変わらず、スマホに届く迷惑メールがしつこいです・・・(-_-;)

「1000万円を受け取ってもらったからって何も見返りを要求しませんよ。

本当に今回受け取っていただけないと今までの手続き全てが無駄になってしまうんです。。

ワタシの昇格を阻止してもVIPゲストさんには何のメリットもないですよね・・・?」


なんだこりゃ(笑)


中には、「同窓会名簿でわかりました」とか・・・

ちょっと悪質なのは、


「アクセスしたサイトの請求がいくらになってます・・・」

みたいなのが来たと思ったら、

弁護士を装ったやつが来て、「そういう請求の相談にのります」みたいなの。

ま、シカトするだけですけどね(*^_^*)

Jul 06, 2013
ヒロミとマチャアキ

しばらく芸能活動を休止していたヒロミですけど、

最近また活動を開始しだしたみたいですね。

この前は奥さんの松本伊代とバラエティー番組に出たりしてました。

芸能活動を休止していたのは加圧トレーニングのスタジオ経営とか、

ただ、事業の方に重点をおいていただけ・・・と思ってましたら、

昔、やっていた「あるある大辞典」で共演していた堺正章のことを

「マチャアキ」と呼び捨てしていたのが、堺の怒りをかって干されたというウワサもあります。

もし、それが本当だったら、堺正章もイマイチ器の小さい人ですね〜(^_^;)

いや〜芸能界って、コワイところです(´・ω・`)

Jul 03, 2013
「女子であること」に肯定的の方がモテる

女子って、時々、わざと女らしくしない人っていますよね。

恥ずかしいのか、照れ隠しなのか、わざと男っぽくしたり・・・

モテない人はちょっとひねくれて女性らしさを素直にアピールできなかったりします。

でも、男子にモテようと思ったら、素直に女性であることをアピールした方がいいみたいです。

女性らしくするってことは相手に
「女性として見てほしい」とか「あなたに対してオープンです」という意志表示にもなるんじゃないでしょうかね。

やっぱ、色気のない服を着ていたりするより、ある程度、女性を意識したファッションの方が
男性も安心できるみたいです。