毎日のなんとなくをつぶやくブログ(*^_^*)

May, 2014
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




h&s for men

男性用シャンプーで、 h&s for menっていうのが結構売れているみたいですね。
さっぱりと洗い流せて、洗い上がりは髪が立ち上がるような感じで腰を感じるものみたいです。またメントール処方していなくて、すすしているから笑えているはず、という誤解をなくして、しっかり洗えるようなものになっているみたいですね。
この製品は泡立ちが良くて、洗い上がりもベタつく感じがないようですね。ゴワつかず、サラッと泡が流れて上が立ち上がるような力強い腰を感じられるものとなっているようです。
ただ、この商品はジンクピリチオン液という殺菌成分が含まれていて、浮気とかかゆみを防ぎますけれども、使用頻度によっては頭皮に刺激になるみたいです。

 

ベルタ酵素 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/piiman1/rtb.php?no=1387078832430730



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :