ワン!ニャ〜!ガ〜!と、騒がしく今日も抜け毛のお掃除。。。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:みみ

みみのペット健康管理
ホームページ
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
PR




2006/02/27
タマゴ 割
朝ゲージの掃除をしようとすると、タマゴが割れたいた。
2006/02/26
朝 95g
大きめ
2006/02/25
80g 朝
少々小ぶり
2006/02/24
朝 90g
19日の夕方に殻無しタマゴを生んで、一日お休みして生みました。
2006/02/22
朝 90g穴あき
1140767982637456.jpg今日は穴あきです。リズムが乱れてるかな?
2006/02/19
朝 95g &殻無し

1140454627735549.jpgあさいつもと同じ様に生んでいて、昼から鈴鹿青少年の森へお散歩に行って、帰ってからキャリーから出すと殻無しタマゴを生んでいた。

 

ん〜、なれない所で緊張したからな〜。

2006/02/18
朝 100g 穴あきたまご

1140454354280530.jpg時々、こういった穴あきタマゴを生みます。

殻が不形成状態の時に癒着してしまうのかな?

2006/02/17
朝 95g
ここ数日は朝生み
2006/02/15
朝 95g
今日も大きいぞ
2006/02/14
朝 90g
安定してます
2006/02/09
朝 95g
おお、今日は大きめです。
2006/02/08
朝 85g

1139416493325135.jpg

 

 

 

  ちょっと小ぶりです

2006/02/06
朝 90g
殻がちょこっと穴が開いてる
2006/02/05
朝 90g
うんでました。
2006/02/04
深夜 1:00 80g
夜、知らない間にうんでました
2006/02/03
深夜 1:00 85g
今月に入って順調です
2006/02/02
タマゴ 無し

1138904418152139.jpg 昨日・今日とタマゴはなし。

どろどろになって遊んでます。。。

2006/02/01
抜け毛

1138731536492135.jpg先週あたりから、毛がものすごく抜けます。

ベッドが大変な事になってます。

 

隠れてもデカイあんたは、見えてます。。。。

深夜 90g

1138731297193552.jpg昨日の朝生んだのに、日にちが変わってすぐ生んでた!

0:00くらいにそわそわしてたんだよな〜。

 

 

 

 

 

 

ハナちゃん、どうも室内の方が落ち着いてます。リハビリにと広い場所へ

移してやったけど、かえってそれがストレスになってたのかも?

誰かと一緒がいいのか・・・。

朝 90g
1138730612718526.jpg今朝も産んでました。良好です。