ワン!ニャ〜!ガ〜!と、騒がしく今日も抜け毛のお掃除。。。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:みみ

みみのペット健康管理
ホームページ
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
PR




2006/05/13
test
test
スポンサード リンク
2006/03/30
軟殻タマゴ 75g 

1143725015449910.jpg昨日まで、殻無しタマゴを毎日生んでましたが、

先ほど、、軟殻タマゴを生みました。

 

この調子で、殻がきちんと形成されれば

いいんだけどな〜。

2006/03/27
とにかく、かじります。

不妊手術依頼、トラが子ども返りしたように、いすの肘かけやバリケンの角をかじります。

お散歩の行き返りは、ハイになってあたしに飛びつくし・・・。

どうなりますやら・・・。

やっぱり、殻ないわ!
1143468076899536.jpg

21日以降、タマゴが割れていたんやけど。

やっぱり、殻なしを生んでるようだ〜。

今日は夜の10時に生んだみたい・・。

換羽が済んだら、殻が形成されるかな〜?

2006/03/21
朝 90g

17日以来、タマゴを割ってしまっている、ハナ・・・。

もしくは、殻なしか、軟殻なのか。。

今日、やっとちゃんとしたタマゴを生む。。

2006/03/17
105g!
今までで一番多きいぞ〜!
2006/03/13
朝95g
大きめ
2006/03/12
朝 95g
五日ぶりのタマゴ 
2006/03/07
朝 90g
結構大きめ
2006/03/06
先週後半より
羽が抜けてます。またもや換羽か?タマゴはどうなる?
2006/03/05
朝 95g
昨日よりさらにいい天気
2006/03/04
ヒメ シャンプー

前回はトラと一緒の2月18日。トラほどにおいもなく、きれいでしが、トラのついでにシャンプーしました。

トラ シャンプ〜

前回2月18日。ちょっとにおいも出てきたのでシャンプーしました。

抜け毛はまだ治まりませんね〜。

朝 90g
暖かでいい天気
2006/03/03
朝 80g
ひな祭りにたまご