今、この瞬間にも動物達が・・・。

PROFILE
まりも

ブログ責任者(制作・企画・PR)

みゆ

(企画・PR)

たま

(PR)

あるる

(PR)

えな

(PR)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




Mar 04, 2006
メモリーズ〜最後の瞬間(とき)まで〜
1141473838683961.jpg

作詞:シルバー・レイ
作曲:MasA
1)
Memories 君と暮らした日々
Memories 目に浮かぶあの家
”さようなら”も言われず捨てられて とっても悲しかったけれど
でも ぼくの心の中の メモリーズ メモリーズ 忘れない!
君に会いたい もう一度会いたい あの頃に帰り
もう一度だけ
君に会いたい もう一度会いたい 旅立つ前に
もう一度だけ 君に

2)
Memories 幸せだった日々
Memories 遠ざかる思い出
もしも願いが叶うならば 君が迎えにきてくれて
その腕にかけ寄り はしゃぎながら 走り 回りたい
今 ぼくの名前を 呼ばれた気がした 聞きなれた声で
呼ばれたような
今 確かに名前を 呼ばれた気がした なつかしい声で
呼ばれたような 君に

(Repeat)
君に会いたい もう一度会いたい あの頃のように
いっしょにいたい
君に会いたい もう一度会いたい 旅立つ前に
もう一度だけ 君に

 

ぼくの番がきた 震えが止まらない、、、

 


 

http://www.silver-ray-shadow.jp/memoriesflash.htm 

 ↑各バージョン(男性女性バージョン)でフラッシュが見れます。

 

スポンサード リンク
クリック募金にご協力をお願いします!
1141466739973682.jpg

 ご存知ですか?
年間16万頭とも17万頭とも言われるペット達の処分を・・・。

 

自治体によって保険所や動物管理センターなどに集められた犬、猫を製薬会社、病院、大学の研究施設に実験用動物として払い下げられています。それは若く健康で人になついてる子が選ばれます。
ある犬は生きたまま麻酔も無く手足をもぎ取られ悲鳴をあげます。ある犬は麻酔をかけられ胸を開かれ薬が注入され、心臓と血管にどんな影響が現れるか観察されます。
そして殺処分があります。殺処分されるペットの大半は悲痛な声で泣き叫ぶらしいです。
冷たいコンクリートの部屋。その中で彼達は来る筈もない自分の主人の迎えをただひたすら、じっと信じて待っているのです。死を察して1日中震えてる子も居ます。
言葉無きその彼達は5日後に冷たいコンクリートの上で二酸化炭素のガスを送りこまれ、安楽死なんかじゃありません苦しんで苦しんで壁やドアに自らをぶち付けそして30分〜60分も酸素欠乏のまま、もがき狂うように長く苦しみ、やがては息絶えるのです。
死なないで居た子は、そのまま生きたままで焼かれます。

この様な現状がある事を見過ごしてはダメです。また、絶対に許してはいけない事だと思います。

 

私達の出きることは限られています。その限られた1つのクリック募金でご協力していただけないでしょうか?

 

続きを読む)のバナーをクリックしてください。

スポンサー企業が、あなたに代わって寄付をします。


1匹でも多くのペットの命が救われる事を願っています。  

     

                       

  [続きを読む]