愛情と真心を加えればおいしいのはもちろんですよ

CATEGORY
RECENT
LINK
PR




ショッピングセンターに行きました

今日は雨だったのでショッピングセンターに買い物に行きました

久しぶりのウインドショッピングで楽しかったです


以前に来た時と雰囲気が変わっていました

お店の数も増えていたし何だか明るく広く感じました

 

いろいろ見て回っていると、前から欲しかった本が
あったので、少しだけ立ち読みのつもりが

30分も立ち読みしちゃいました


続きの本が読みたくなったので買って家に帰りました

家に帰ってから本を読んだんですけど
本屋さんで立って読むより、ゆっくりと集中して読めました

スポンサード リンク