愛情と真心を加えればおいしいのはもちろんですよ

CATEGORY
RECENT
LINK
PR




子供について

子供は成長速度が非常に早くて
日々成長しているように感じています


私の子供は言葉を覚えようとしている時期ですので
テレビや私たち夫婦の発した言葉をなんとなく真似をしています


しかしそれが日に日に言葉になり
今では良く会話に出る単語ははっきりと喋れています


また、誰に何をされたとかジェスチャーで伝えることも出来て
子供とある程度の会話が成立します


ついこの前までは言葉を発することはなかったので
常にうれしい反面・今後自分で物事を考え、親から離れていく
準備段階なのかなと考えると非常に寂しく思います

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matoyoshi7/rtb.php?no=1370441656501665



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :