山・川・みんなの地球

July, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 22, 2013
過払い金が戻ってきたら

毎回、こうなることが分かっているはずなのに、ボーナス時期は安心感に満たされてしまう私…。安心してしまうので、ボーナスを用途別に振り分けて残らなかったときのギャップが大きく、とても暗い気持ちになります。あーあ。あとせめて100000円多ければなあ…なんて無理なことを思うことも…。
もっとボーナス上がらないかなあ…。せめて給料だけでも上がってくれればなあ。こんなことを考えても、実際に上がるワケがありませんけれどね(涙)本当に苦しいです。そんなとき電車に乗っていて興味のある記事を発見。なんと
過払い金の言葉にピンときました。
私は以前消費者金融から300万借りたことがありました。その利息に悩まされホント大変。しかし貸してくれるところが数社しかなかったので死物狂いで働き、また親にも迷惑をかけながら返しました。
もしかしたら過払い金の対象かも・・・。

過払い金で戻ってきたらだいぶ楽になるに違いない。過払い金戻ってくるか広告のところに問い合わせて見ます。