ブラックアロワナとアジアアロワナ(過背金)その他愉快な中間達の成長記録

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




わざわざ電話で

1141117172955926.jpg朝、わざわざ夫から電話があり、何事かと思っていると、

「今ワームをやってたんやけどなぁ、すりっぱははしっこいなぁ、すぐにワームを取ったでー」

(はしっこい=すばしっこい)

(・A・)おまいわざわざそんな事を電話してきたのか。。。

話は続いて

「で、ワームを咥えたすりっぱをしんちゃんが待て待てーって追っかけて、水槽3週ぐるぐるしてんねん〜」

はうっΣ(゚д゚;) それは可愛いっ

他にも落としてやったワームにしんちゃんが気付いて追いかけっこはおしまいになったそうですが、見たかったなぁ、その追いかけっこ。

 

画像は過背金とすりっぱのサイズ比較ができる一枚。

夫、上手い事撮ったなぁ。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/endori/rtb.php?no=1141117519553798



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :