ブラックアロワナとアジアアロワナ(過背金)その他愉快な中間達の成長記録

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




すりっぱご幼少の頃

今年の3月11日、1135453862318308.jpg家に来たばかりの時、水合わせ前の袋に入ったままの

すりっぱ(エンドリ)です。

長さも5cmあるかないかぐらい。

直径も1cm無かったなぁ。

・・・可愛かったなぁ、この頃は。

今でも可愛いですが、こんなちっこい頃は

また格別な可愛さがあります。

 

冷凍赤虫を全く食べてくれなくて、

最初はどうしようかと思いましたが

ディスカスフードに餌付いてくたおかげで、

今でもアロワナフード等の人口飼料を

嫌がらずに食べてくれるので助かります。

今の餌は小赤・ワーム・アロワナフードのローテーションです。

あれから早10ヶ月弱・・・30cm越しました。

もっとゆっくり成長してくれてもいいんだけど。。。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/endori/rtb.php?no=1135454845872015



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :