気負わずマイペースな私ですが、皆さまと明るく元気な情報を分かち合えればと思っております。

December, 2012
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 06, 2012
パン屋さん

最近ですが、近所にパン屋さんが出来ました。
前を通るたびにいつも良い匂いがしています。

パンも素材にこだわっていたり、知らなかったものが
あったりと、見てるだけでもワクワクします。
まだ買ったことはありませんが、ケーキも作っているようで、
こちらも美味しそうです。

 

でもパンやケーキのお店って結構たくさんあると思いませんか?
これだけあると似てるものもありそうですが、さすがにそこは
アレンジを加えオリジナルに仕上げています。

 

人によって味の好みは千差万別なので、
この中からお好みのお店を探すのは大変ですが、
縁があれば巡り合えるんでしょうね。
以外に近くにあったりして・・・