気負わずマイペースな私ですが、皆さまと明るく元気な情報を分かち合えればと思っております。

November, 2012
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




PRキャッチコピー

いろんな県が、地域活性化を目的とした
キャッチコピーを考え、PRしているようですが、
「うどん県」は何処にあるか知ってる?

 

お察しのよい方は、うどんといえば四国の讃岐うどんが
有名なので、香川県ですよね。
県のホームページでも「うどん県」へようこそ
なんてキャッチコピーでアクセス数が倍以上になったとか。

 

ついで広島の「おしい!広島県」
なかなか全国区になれなず、おしい!部分を自虐的に
キャッチコピーとして、PRしているのも面白い。

 

そして、「おんせん県」といえば、何処を思い浮かべますか。
群馬県は草津の湯でしょうか。
北海道も温泉街として有名な所がたくさんあります。
もうひとつ、有名な別府温泉がございました。
そう大分県でございます。
【「おんせん県」 日本一は世界一 大分県へようこそ】
なるキャッチコピーで街おこしです。
最近「おんせん県」を商標登録しようとしているとか。
商魂たくましいです。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dietsupplement/rtb.php?no=1352882353225891



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :