PROFILE
飼い主:norako

大吉:一番チビだけど暴れん坊。  中吉:ビビリーでマイペース。     小吉:でかいけどおっとりさん。 3匹のミシシッピアカミミガメの成長記録と飼い主の奮闘記ですぅ。気になったらコメントお願いしますね(^^) またアドバイスなどくれると助かります。(*_ _)ノ

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR




狭いながらも・・・?
たのしぃ〜カメハウス〜♪(と思うのは飼い主だけ。)
甲羅干し用のタイルの下を通り抜けれるように小さなレンガに替えて
みました。前よりも登りやすくなったし?しばらくこれで様子を見よう
じゃないですか、ねぇしょうちゃん?暴れてますが・・・
 
1179462662500440.jpg
 
ろ過器のアワアワでくつろぐのはちゅうちゃん
暴れてるのはしょうちゃんとだいちゃん・・・
 
 
夜ライトを消すときバスキング中のカメを見ると
「なにするの?」というような目でみてしょうちゃんが
ガメラのようなあくびをします・・・怖いです・・・TT
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/daichu_shou/rtb.php?no=1179463799409779



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :