PROFILE
飼い主:norako

大吉:一番チビだけど暴れん坊。  中吉:ビビリーでマイペース。     小吉:でかいけどおっとりさん。 3匹のミシシッピアカミミガメの成長記録と飼い主の奮闘記ですぅ。気になったらコメントお願いしますね(^^) またアドバイスなどくれると助かります。(*_ _)ノ

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR




バテ知らず?
我が家の3カメさんは元気いっぱい♪
飼い主即にバテ気味
 
この時期外へ出すことが多くなりました。
が・・・
飼い主腰がちょい弱いんでホースでも引いて
水溜めようかなと思案中、バケツリレーが最近堪えるのです。
 
はぁ・・・
 
1180329039935757.jpg
↑小吉さん、立派なアクビでございますヨ。w
怒ってるようにも見えますが・・・
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :