PROFILE
飼い主:norako

大吉:一番チビだけど暴れん坊。  中吉:ビビリーでマイペース。     小吉:でかいけどおっとりさん。 3匹のミシシッピアカミミガメの成長記録と飼い主の奮闘記ですぅ。気になったらコメントお願いしますね(^^) またアドバイスなどくれると助かります。(*_ _)ノ

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR




新たにスタート♪
今日からよろしくお願いします♪
「カメさんずとどこまでも♪」復活いたしました
 
初日ってことで3カメのご紹介
 
1178777546961748.jpg
5月現在:甲長7.0cm、体重76g
 
1178777570972817.jpg
5月現在:甲長10.3cm、体重182g
 
1178777622014422.jpg
5月現在:甲長11.5cm、体重276g
 
4月27日で我が家に来て1年になりました〜
大きくなったねぇ、こんな写真が撮れるようになったのも
最近なんですが愛嬌があってかわいいコたちです
 
生活環境は使わなくなった衣装ケース・・・最近水替えのとき
パキッっと音がしたので頑丈なものに替えたいと思ってます。
 
餌はレプトミン、乾燥エビ、しらす
 
でかくなったしょうちゃんを別居させようかと思った矢先
子供がお祭りで金魚すくいして出目金連れてきたので
スペースを取られてしまったんで・・・先延ばし〜
めだかちゃんが居なくなった水槽にはタニシさんが・・・
タニシさんもかわいい生き物なので処分できず。
ますますスペースが無い!!!どうするよ〜〜〜!
 
どうにもならんので現状維持ですな。w
 
こんな感じでブログ更新いたします
 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/daichu_shou/rtb.php?no=1178779453791442



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :