PROFILE
飼い主:norako

大吉:一番チビだけど暴れん坊。  中吉:ビビリーでマイペース。     小吉:でかいけどおっとりさん。 3匹のミシシッピアカミミガメの成長記録と飼い主の奮闘記ですぅ。気になったらコメントお願いしますね(^^) またアドバイスなどくれると助かります。(*_ _)ノ

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR




狭いね・・・TT
現在だいちゃん(奥)がえらいべろんべろんと皮が剥けて
すぐ水がきちゃなくなってしまいます・・・TT
ろ過器だけでもマメに掃除せんとあかんにゃぁ。
 
1179061819831005.jpg
 
さすがに3カメでこのバスキングは狭そう・・・
てかちゅうちゃん(上)気持よさそうね・・・しょうちゃん(下)重くないっすか?w
 
※写真写りが悪くて申し訳ないっす
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/daichu_shou/rtb.php?no=1179115738400251



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :