皆んで楽しくクッキング

July, 2016
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 27, 2016
プロミス 岡山から借りてる
物入りな時期になりましたね。久しぶりにメインバンクの
web通帳をきちんと見たら給料は入っているのに全然金額が
増えてませんでした。引かれる分が多いようです。
水道・光熱費・通信費は削れないし、頑張って削るとしたら
やっぱり食費・外食費でしょうか。一週間分のレシートを
並べてみると結構買い物に行ってることに気が付きました。

回数を減らすべく食材まとめ買いに業務用スーパーへ。
お肉1パック結構な量入ってます。金額もそこそこします。
でもお肉さえあれば買い物に行くのも我慢できるので
何とかなりそう。お野菜も一緒に買い込んで、
これでしばらく様子を見ようと思います。頑張るぞ。         

母の借金を少し肩代わりしています。プロミス 岡山
から借りてるようなんだけど返済きつい時だけ
手助けしています。ギャンブルとかではないからね。
ギャンブルでの借金なら縁切ります。
私たちを育てるのに散々苦労してきてるのを
分かってるんで少しでも助けになるならね。
でもかなり頑張って返済してきてるみたいですよ。