皆んで楽しくクッキング

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 08, 2013
失敗したくない!脱毛器選び☆

きのう、すでに注文してあった「自分で選べる」系のギフト商品が家にとどいた。

 

大迫力のもあるオリーブバージンオイルのボトル1kg!違う、それじゃない!

 

私が頼んだのはシャンプーとリンスのセットだったはず。

 

しかしこれも何かの縁、使ってみるか…。

 

このオイルはメタボに効果があるらしいから日々の食事に積極的に使っていこう。某・男性タレントばりに利用すればいい、ただそれだけだ。

 

とりあえず最初は摩り下ろしたまねぎを使ったドレッシングにしよう、がんばるぞ!

 

それから、夏に向けて、ムダ毛の処理を今年はどうしようか。。。。と。

 

毎日ムダ毛の処理を頑張ってしてはいるものの、毛は濃いまま生えてくるし、なくなることってないんだよね。

 

だから、こちらのサイトがとっても参考になったので、脱毛器を購入してみようかと思っています^^

 

失敗したくない!!って方はぜひみてみてくださいね^^