皆んで楽しくクッキング

December, 2016
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 15, 2016
全身脱毛 大分と顔の毛穴さようなら☆
私は最近とてもいいプロダクトを見つけました!
もともとニキビ肌だった私。ニキビが落ち着いた後も
毛穴の広がりが気になっていました。
そんな私が出会ったのはピーリング化粧水!
これをお肌にぬると、溜まった確執を落としてくれて、
その後に塗る化粧水の新党を良くしてくれるというもの!
使いはじめてから、毛穴が小さくなってきたのを
実感しています♡これはすごくおすすめな商品!
みんなにオススメできます♡これ一つで、
ぷるるんお肌の出来上がり♡


全身脱毛 大分市内のサロンは市内中心部にあるので、
通いやすくて施術後も公共交通機関が充実して
いるので通いやすくて便利です。仕事が終わった後に
サロンへ寄るようにしているので営業時間など
チェックしておきましたよ!
スポンサード リンク
Jul 27, 2016
プロミス 岡山から借りてる
物入りな時期になりましたね。久しぶりにメインバンクの
web通帳をきちんと見たら給料は入っているのに全然金額が
増えてませんでした。引かれる分が多いようです。
水道・光熱費・通信費は削れないし、頑張って削るとしたら
やっぱり食費・外食費でしょうか。一週間分のレシートを
並べてみると結構買い物に行ってることに気が付きました。

回数を減らすべく食材まとめ買いに業務用スーパーへ。
お肉1パック結構な量入ってます。金額もそこそこします。
でもお肉さえあれば買い物に行くのも我慢できるので
何とかなりそう。お野菜も一緒に買い込んで、
これでしばらく様子を見ようと思います。頑張るぞ。         

母の借金を少し肩代わりしています。プロミス 岡山
から借りてるようなんだけど返済きつい時だけ
手助けしています。ギャンブルとかではないからね。
ギャンブルでの借金なら縁切ります。
私たちを育てるのに散々苦労してきてるのを
分かってるんで少しでも助けになるならね。
でもかなり頑張って返済してきてるみたいですよ。
May 26, 2016
Wi-Fiがきれた
Wi-Fiの接続がいきなりキレました。書いていたのに、腹が立つと思った次第。

こんなの、故意に誰かがやったとしたらなんて被害妄想も、もう忘れた方がいいですね。

テーマは親父と借金とせこいという話だったのですが、いきなり電波切れると、むかっときますよね。

因みに糖尿の薬、アクトスをのんでないので、ちょっと感情走った声になり、親の顰蹙を買う羽目になってしまいました。

まあアクトスをのんで、親が眠いと行ったら場所をあけた方がいいでしょう。
Apr 27, 2016
大分 脱毛とビタミンCがおすすめ。
女性にとってビタミンCはとても重要な役割を果たしています。
皮膚や粘膜を正常に保つことも、ストレスに対抗することも、
ビタミンCが助けてくれます。そこでビタミンCを摂取するのに
おすすめの食材がパプリカです。パプリカにはビタミンCが豊富に
含まれていて、生でも食べられることから調理も簡単です。
おかずに少し加えるだけで彩も鮮やかになり、ぐっと見た目も
よくなります。ぜひ生でパプリカを食べてみてください。
フルーティーな味わいにきっと驚くと思います。

大分 脱毛サロンは車で行くようにしています。自宅から行きやすい
場所にあるので、買い物帰りに寄って施術してもらうようにして
いるんですよね。駐車場完備なので時間も気にせず施術して
もらえますし、スピーディーな対応なので早く終わります。
Mar 11, 2016
虫との戦い
私は、虫が苦手で、触れる虫が蟻とダンゴ虫のみです。

夏のことだが、近所の子供と遊んでいる時に、蝉が現れて、私だけ慌てて逃げたことがありました。

また、小さい頃、母に蝉を私に近づけて大泣きしたことがあります。

それぐらい、虫が苦手です。

どうにか苦手意識を無くそうと努力したものの、虫がもっと苦手になるという逆効果となりました。

正直、虫が触れる人または平気な人が羨ましいです。どうしたらそうなるのかと、疑問に思いました。

せめて蝉だけでも触れるようになったらいいなと思いました。
Feb 16, 2016
横浜 脱毛とか人気あるの分かる
わたしは遮光カーテンが好きなので、家の中のカーテンという
カーテンを全て遮光カーテンにしています。
紫外線は窓からたっぷり入ってくることでも有名ですから、
家の中にいて日に焼けるのが嫌いなわたしは、全てのカーテンを
遮光タイプに切り変えたのです。

そうしたら家の中に紫外線が入ってこなくなったので家具の
日焼けもなくなりましたし、もちろんわたし自身も以前より
日に焼けなくなって、髪の毛の傷みもずいぶん少なくなりました。

妹が脱毛するらしく何処がいいのか調べてるみたいです。
私は10年位前にやった事あるんだけど高かった記憶が
あるんだけど調べてるのを見たら最近の脱毛安いのね。
これなら横浜 脱毛とか人気あるの分かるわー。
でも安いだけで適当にされても困るよねって思ってたら
評判も上々みたい。早まったかなw
Jan 23, 2015
昼寝カフェ
先日テレビを見ていた時に、仕事をしている人が休憩場所として、昼寝をすることができるカフェを利用しているという内容について、見ることが出来ました。

そのカフェは、都会になってそこで食事をした後に、布団が準備されている部屋で寝ることができるというものです。
そこを利用した人に聞いたところ、とても気持ちが良いということを話していました。

私もそのような昼寝ができるカフェが、地元でもしてくれないかなと望んでいます。
Dec 10, 2014
モビット 増額と旦那への愛、負ける
8月中旬から旦那に内緒でへそくりを始めました。
やましい気持ちで始めたんじゃなくって、おこづかいを
ためて旦那の誕生日にちょっと良いプレゼントを買おうと
思って。私のおこづかいは月5千円。友達とランチしたり
雑誌買ったりしたらすぐになくなってしまう金額。

先月は友達とのランチを我が家でのランチにしたり、
雑誌を買うのをがまんしてみた。そしたら2千円ちょっと
余った!このままの勢いで今月もためるぞー。
って思っていたのに、私の大好きなアイドルがコンビニと
提携して商品を出したとな!
うう、旦那へのお金がアイドルに流れてしまうー。

日頃から大手消費者金融のカードローンを利用しているんですが、
もう少し大きな金額を借り入れしたいと考えるようになったので
モビット 増額を検討するようになりました。手続き方法も
簡単なので上手に利用するようにしています。
Oct 08, 2014
久々にやってしまった痛恨のバラシ
今朝、久々に良型のシーバスをバラしてしまった。滅多にないチャンスだったのでかなりショックが残っている。

朝4時起きで車を飛ばし、いつものポイントに横付けしてタックルを組む。陽が昇り始めるまでに決着を付けようとキャスト開始。表層からボトムまでの各層をくまなくチェックしていく。開始から30分後、ベイトの気配が多くなってきたなと感じたその時、いきなり根掛かりの様にロッドが重くなり、ヒット!、最初のヘッドシェイクをかわしてゴリ巻きに移行しようかと思った時、フッとロッドが軽くなってしまった。

痛恨のバラシ..。まあこの程度でフックアウトしてしまう位の掛り方ならいずれ外れていただろうと自分を慰め、そそくさと帰路に。また明日から仕切り直しだ。
Aug 27, 2014
子供からもらったお金は使えません!神戸 即日融資のこと
子供がアルバイトできる年齢になったので最近よく働いてくれます。
私はアルバイトには賛成で、アルバイトができる年齢にさえなれば好きなように働いて良いと思っています。
自分のおこずかいは自分で稼いでくれるので経済的にとても助かっていますが、ときどき私におこずかいをくれたりプレゼントを買ってきてくれるので、ありがたくて涙が出ます。
子育てをしっかりしてきて本当に良かったと思います。
子供からもらったお金は今でも使わず大切に持ってます。

たとえお金がなくても、それは変わりません。
実際に今、神戸 即日融資で融資を受けていますが、もらったお金には手を付けることが出来ません。
もらった金額などではなく、気持ちが嬉しいからです。
いつか子供に返してあげようと思います。
Jun 25, 2014
ゴミに対する怒り
最近、ゴミに対して怒りを覚えることがあります。
まず、家の横が畑なのですが、そこに空き缶やコンビニ弁当の食べ残しを捨てていく人がいます。拾ってもまたすぐに捨てられています。
また、このごろたまに山歩きをしているのですが、山の中にゴミを捨てている人がいるのです。山道の横にテレビや洗濯機、ナンバープレートをはずした車まであります。わざわざここまで運んできたのかとあきれてしまいます。同じ日本人ながらモラルを疑い、恥ずかしく思います。
May 24, 2014
契約社員 カードローンで即日借りる
これから住宅ローンの返済が始まります。私は車のローンの
返済もあるので、二重のローンで家計は火の車になりそうで、
辛いです。しかし、生活はなんとか普通にやっていけそう
なので、安心してください、大丈夫です。

日頃の生活を振り返ってみると、まだまだムダがありそう
なので、削っていき、ローンに回していこうと思います。
景気が良くなってくると、住宅ローンの金利が上がるので、
少しそれが不安ですが、その頃には給料が上がっていることを
願います。

そうそうわたし自身キャッシングを利用するなんてこれっぽちも
想像ができなかったのですが、社会人となり、自分の結婚式、
そして友人の結婚式が3つ重なった月がありました。来月は6月。
ボーナス月です。なんとかなるかも!ということで、
インターネットでちゃちゃっと登録。最低限のお金を
契約社員 カードローンで即日借りることにしました。
Apr 19, 2014
日本の宝!羽生結弦くん
ソチオリンピックでフィギュア男子初の日本人金メダリストとなった羽生結弦くん、日本だけでなく海外でも人気沸騰中のようですね。

モデルのような長い手足と小さい可愛い顔、キレイなお肌で仕草も可愛くて、人気が出ないわけがありません。

しかも、十代とは思えないほど芯がしっかりしていて人間的にも素晴らしいって一体どんな育ち方をしてきたのでしょうか。

あんな息子が欲しいと思うアラサー、アラフォー女子は多いはず。
「結弦」という名前の子が今後増えそうな気がします。
Feb 22, 2014
自分の車の給油は自分でね
頻繁に車に乗るようになって10年以上になるけど、自分で給油しに
行ったことってほとんどないな〜。そろそろって頃に、旦那様が
給油してくれる。最近は、ほとんどがセルフになってしまったので
冬に思いがけない渋滞で、ガソリンの消費が予想以上に早かったり
すると、急に自分で行くことになって焦る。

極力、セルフじゃないスタンドを探すんだけど、ほとんど無いし、
同じスタンドで何回も給油の仕方聞くの恥ずかしいし。
そろそろ慣れておかないとね。
Dec 27, 2013
努力は大事。VIO脱毛にもチャレンジ!
今度の仕事のイベントでは体力が必要とされるので、相棒と一緒に朝運動をしています。
運動をすることで、汗を流し新陳代謝が活発になり美肌になりますし、運動をして筋肉を引き締めれば、シルエットも格好良くなります。
相棒とは一緒に暮らしているのですが、二人とも運動不足なので頑張って運動をしています。
毎日の仕事前の運動は、少ししんどいものもありますが、今のところは順調に実行できています。
仕事のイベントを二人で成功させたいですね。

成功したら、前から気になっていたVIO脱毛にチャレンジしてきます。
どこの脱毛かわかりますか?ビキニラインからおしりにかけての脱毛なんです。
相棒からも体毛の濃さを指摘されて、ちょっと怒りに任せて予約をとってしまったのですが、いまさらちょっと後悔しています。恥ずかしくなってきました。
でも相棒も行くことをしっているので、しっぽを巻くのは見せられません!またどんな感じだったか報告したいと思います。