皆んで楽しくクッキング

December, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




努力は大事。VIO脱毛にもチャレンジ!
今度の仕事のイベントでは体力が必要とされるので、相棒と一緒に朝運動をしています。
運動をすることで、汗を流し新陳代謝が活発になり美肌になりますし、運動をして筋肉を引き締めれば、シルエットも格好良くなります。
相棒とは一緒に暮らしているのですが、二人とも運動不足なので頑張って運動をしています。
毎日の仕事前の運動は、少ししんどいものもありますが、今のところは順調に実行できています。
仕事のイベントを二人で成功させたいですね。

成功したら、前から気になっていたVIO脱毛にチャレンジしてきます。
どこの脱毛かわかりますか?ビキニラインからおしりにかけての脱毛なんです。
相棒からも体毛の濃さを指摘されて、ちょっと怒りに任せて予約をとってしまったのですが、いまさらちょっと後悔しています。恥ずかしくなってきました。
でも相棒も行くことをしっているので、しっぽを巻くのは見せられません!またどんな感じだったか報告したいと思います。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/cuttingmama/rtb.php?no=1388094672100104



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :