November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
●ぶー

モルモット。通称大鼠。

●マヤ

デグー。通称小鼠。 

●アユミ

デグー。通称小鼠。 

●はちのこ

人間。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 23, 2006
手拭鼠
 
鼠だって道具を使うっていうじゃない?
 
A-towel
 
だから私はこのお気に入りの手拭を使うわ。
 
 
 
 
 
 
 
A-paper
 
本当は新聞紙を齧ってただけなんだけどね。
  [続きを読む]
甘藍鼠
 
甘藍(キャベツ)大好き。
特に千切り甘藍、たまらないの!
 
B-cabbage
 
しゃりしゃりしゃりしゃり
  [続きを読む]
Sep 17, 2006
猛齧鼠
 
小屋が倒れているのはいつもの事なんだけど・・・。
 
housebreaker-A
 
小屋の側面からでさえ齧るアユミ。
 
  [続きを読む]
Sep 16, 2006
MeとXPとFDと 

ぼそりとつぶやく独り言。

 

最近XPノートが占領されていて画像がアップできません

MeデスクトップはUSBを認識しない代物だし。(so●yマジックか)

 

 

XPに取り込んだ画像をフロッピーディスクに移して、さらにMeに持ってくるなんてまどろっこしい手法とってるからこんなことになるんだろな…。

画像荒くてもケータイ使うか。

 

パソコンを買い換えるまでは苦労が続きそうです。

 

Sep 09, 2006
繕鼠
grooming1
 
毛づくろい中。
 
grooming2
 
このときだけは仲良しです。
 
grooming3
 
平和だなぁ。
 
grooming4
 
終。
  [続きを読む]
Sep 05, 2006
食意地鼠
 
小鼠の食事風景です。
 
小鼠食事
 
ごらんの通り、お皿が2つ。
特にどちらのものとは決まってませんが、
2つないと独占権を巡り争います(; _ _ )/
 
  [続きを読む]
Sep 04, 2006
破壊鼠
 
ビリビリと騒がしいと思ったら・・・。
 
step
 
しかもその後エスカレート!!
 
M-巣材集め
 
下に敷いてある新聞紙を引き裂き何故かステップに運ぶマヤ。
でも、これはやりすぎ(^^;
 
 
 
更に・・・
 
巣箱
 
巣箱までこんなことに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
前面がないのは、私の留守中に全て齧られたので、世話を頼んでいた母に撤去されたため。
 
それにしても、巣箱自体を巣材にするとは・・・。
 
クリエイティブというか、破天荒というか・・・。
Sep 03, 2006
削鼠
Gari!
 
何をしているところでしょう?
  [続きを読む]