November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
●ぶー

モルモット。通称大鼠。

●マヤ

デグー。通称小鼠。 

●アユミ

デグー。通称小鼠。 

●はちのこ

人間。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




螺子鼠
nosikakari
 
のんきに寝てる小鼠
 
だが!!!
 
その強靭な前歯は破壊の限りを尽くしていたのだ!!
 
 
garicorn
 
まさか、がりがりコーンの中身がこんなだったなんて!!
 
ここまで齧ってくれるなんて!
スポンサード リンク


齧り木として置いてるんだから、齧ってくれる事は飼い主冥利につきます。
でも、これはちょっと危なくないですか!?
2本設置してて2本ともこんな感じになってるってことは、きっと齧り応えがあって気に入ってるんだとはおもいますが・・・。

こうなる前に交換しろってことなのかな。


この記事への返信
かっ……かわっイイッ(´∀`*)
ここへ来ると毎度癒されます
擬似体験チックw
いいなーいいなーかわいいなー♡
ていうかネズミって大変なんだね!
Posted by げらりんこ | 21:50:33, Oct 27, 2006
まあ、齧る歯とかいて齧歯類だからね(・▽・;
なんでも齧るよー!
壁でもコードでも紙袋でも。

ただ、犬でも兎でも鳥でも齧るから、齧られたくないものは隠すに限る。
げらの場合は電子ペットかぬいぐるみをお勧めするけどねw
Posted by はちのこ | 21:06:13, Nov 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :