November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
●ぶー

モルモット。通称大鼠。

●マヤ

デグー。通称小鼠。 

●アユミ

デグー。通称小鼠。 

●はちのこ

人間。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




爪切り・小
大鼠に引き続き、小鼠達も爪切りです。
でも・・・難しい
あの小さな足を無理やり押えようものなら、ぽきっと折れてしまいそうだしε=(‐ω‐;;)
しかたなくドライフルーツを食べている間に無理やり切る作戦に(。・ω・)ノ

スポンサード リンク
大鼠では食べるのが早すぎてうまくいかなかったこの方法も…
小鼠では成功!!!!
2粒で気になる箇所をカット(●ゝェ・)ノ


爪切り後のお食事中に記念写真撮ったら睨まれた('・c_・` ;)

爪が黒くなかったらもっと切りやすいのになぁ。
…なんて思ってたらアユミの後ろ足の爪が1本白い(;・д・)
え、何これ病気?
本人はなんともなさそうだけどヾ(´゚Д゚`;)ゝ