ニナリッチのブランドのバックを買おうか悩んでいるのですが、

July, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 20, 2013
BVLGARIブルガリマーク、旗艦店のオープニングの中央チャター10周年
ブルガリは、それぞれの作品は、優れた精神を作り出したからであり、これらの宝物店も同様に表示されます。広範な調査の後装飾スキーム2年間のブランドの伝説的な物語がついに完成しました。香港超越状態のブランドの旗艦店を表示するように改装されました。旗艦店は、ヴィトン モノグラムアンジェロ·マンジャロッティ設計ムラーノ(ムラーノ)クリスタルのシャンデリアなど、ブルガリを象徴するクラシックなデザインの数は、組み込む予定、手はベネチア石膏を作りました。 Veneziana大理石のタイルの数に最も顕著なの一つは、オニキスは、ローマ、最初の店の設計で1905年に正確にそのブルガリのスターバースト。独立したVIPエリアとしてその後高級イタリアダイヤモンドやその他の貴重な石を楽しみ、大切なお客様を、状況にプライバシーの高い学位を楽しむことができましょう。

4黄金のカーテン素材毛布に24メートルまで保存、プラス記号(+)を巧みに屋根の壁の高い照明、銅色の "BVLGARI"のロゴを設定し、このブランドの新しいデザインは美しく、一流の豪華さを、次の、ブルガリ臨時立場を強調。

夕方、ドニー·イェンの点灯式、きらびやかな宝石のようなオーロラのような波のように店の壁モーメント咲きますが、ブランドのシンボルと一緒にハリウッドスターやオスカー女優ヒラリー·スワンクとオスカー受賞者エイドリアン·ブロディミス·ミスタープレジデント軽蔑。

その後、ゲストは香港海事博物館のガラディナーのセントラルフェリー埠頭第8号に移動しました。名声歴史の長いトンネルブルガリéHall通じ、お客様は、レセプション会場に入る有名なマジシャンデビッドジャールの公演をお楽しみいただけます。夕食後会場に我々は再び会場、サンダル ミュール豊かな夕食を伴うドンペリニヨンシャンパンを飲みながら、ビクトリア·ハーバーの素晴らしい景色を楽しみながら。夜の間に、10モデルはブルガリの優秀な作品、人々開眼のシリーズを示しています。

すぐに夕食後に別の非常に待望のレセプションがあった。英国では有名なジャズやゴスペルシンガージーナ西歌うリード、クライマックスにお祝いの雰囲気。

ブルガリについて

LVMHグループは今日は1884年にローマに設立されたブルガリの一つですが、ちょうど独立した宝石店だった。それ以来、ブランドは、ジュエリーの優れた作品を紹介し、シャネル 新作徐々にブランドの地位を築いた、とイタリアの卓越性の象徴となっています。多様な多国籍企業に国際市場をリードする同社の成功は、今日は重要なシートの高級ブティック市場されており、また付属品に延長ジュエリー、時計から、世界で最も高級なショッピングエリア、製品やサービスの周りのブティックネットワーク、香水やホテルプロジェクト。
スポンサード リンク
上海プラザ豪華ハードカバーのデビューでブルガリの旗艦店
上海プラザ総合のアップグレードでBVLGARIブルガリの旗艦店がオープンしたいただけます。このブランドのイベントを祝うために、BVLGARIブルガリは2013年1月15日、SERPENTIファインジュエリーの点灯式を開催しました、ルイヴィトンジュエリーや時計の華やかレンダリングBVLGARIブルガリジュエリーファミリー古典SERPENTIシリーズになります。上海プラザBVLGARIブルガリ旗艦店長年の伝統ゴージャスなデザインを維持しただけでなく、相分離した男性と女性の買い物スペースから彫ら独創的なデザインのジュエリーウォッチエリアで区切られたエリアのための素晴らしいとアクセサリーです。これは、世界に促進するための出発点として、この概念大胆な試みをするBVLGARIブルガリのショッピング空間セグメント、上海プラザの旗艦店では初めてです。エレガントな店、クラシックジュエリー、それぞれがイタリアの雰囲気の経験の異なる種類を持って上海プラザゲストでBVLGARIブルガリ旗艦店を訪問する。
小説のレイアウト、エレガント、中国と西洋の文化を示す
右のメインの入り口ゴージャスまぶしい "8"の形をクリスタルのシャンデリアが輝くシャンデリアの種類サイクロトロンショーケース内の2つの楕円形のピースを得点外全体の旗艦店を飾るで、上海プラザBVLGARIブルガリ旗艦店を入力してください非常に魅力的な光の装飾にピエール·ピース。絶妙なカスタムガラスフック組成物によって複雑ムラーノシャンデリア、華光輝き - 1967年に有名なイタリアの建築家アンジェロ·マンジャロッティによるこのランプは、古典的な作品を設計しました。中国吉祥瑞でフル図は再生ごとにVIP途方もない幸運この豪華なブルガリプラザの旗艦店を訪問象徴する "8"の意味を取る。明るい壁の扁平構造のセグメンテーション結果、およびカーブ、まばゆいまばゆいクリスタルのシャンデリアの美しいメロディーをスケッチし、絶妙な作品には、豪華なブルガリブルガリはエレガントに、特に目を引く、提示動作になります。さんのジュエリー、時計やアクセサリーの展示エリアは店舗の後半部の中心に位置しており、新しいエリアオープン結婚の装飾品は店の右側にあるすべてのスペースを占有する。ここでは、•エリザベステイラー(エリザベス·テイラー)•リチャード·バートン(リチャード·バートン)の結婚式の写真を写真プリント貴重なシルクは最も見事な領域が飾るなる。柔らかい絹に印刷•エリザベステイラー(エリザベス·テイラー)は、ネックレスやペンダントBVLGARIブルガリ写真を着用していた - 結婚式の装飾エリア側壁レディースとメンズ革小物は、ストアは右エレガントな装飾的な装飾コンマにある二つのロマンチックな愛は法医学です。
長い歴史、相続の素晴らしい優れたライン
プラザブルガリにおける新しい旗艦店を飾る別の主要な目新しさが最大のハイライトの一つにメンズウォッチエリアメンズショッピングエリア、の製品の特定のセットです。このエリアには独立したブティックエリアを提示し、靴 通販ジュエリー、時計やアクセサリーのニーズの小片のVIP男性を満たしています。快適で楽しいショッピング体験をもたらすために顧客のための快適な雰囲気を作成するために、新鮮な色の組み合わせ。カウンター使用の青と暗い色の絹、店舗厳しい日差しの数を増加させた。店の左側に配置された快適なソファ、コーヒーテーブル、顧客が開くようにするための旗艦店は、特別に用意ラウンジされてきたが、待っている - ショッピング空間の最も親密なを顧客に提供するために、壁をスライディング金属メッシュ、ショーケースの周りの後ろの壁、ファインジュエリーブルガリの美しい作品は、まばゆいばかりの輝きを醸し出しています。 BVLGARIブルガリの旗艦店オレンジ絹の背景にキャビネット内の最も純粋な作品ながら、コンドッティ通りを歩いてのようにすべての点で、あなたは、古典的なイタリアの宝石の芸術の心と魂の本質を感じることができる2つの絶妙な長方形のVIPショーケース輝き。
穏やかに繊細な、絶妙なディテールの工夫
装飾的なデザインと機能性、快適性の完璧なバランスを形成するために、高級ジュエリーとアクセサリーの貴重な感覚の各領域でのショーオフ色や素材を慎重に使用する。装飾された中心星の旗艦店を通じてメンズウォッチエリア、大理石に対してシルエット大理石の床とダークウッドの床の調和、とヴェネツィア、。タイムトンネルは、とてもVIP珍ブルガリ最古の遺産を楽しむためにここに停止する、独特のショッピング体験を持っ​​ているかのように、ローマのBVLGARIブルガリから継承されていますが、第一号店8星条旗斑大理石の床を開設。包括的なアップグレードは、中国市場認識のプラザの旗艦ショーBVLGARIブルガリブランドの開発の可能性を調整した。店舗の旗艦店透明巧妙なレイアウト、華Guiyaは抜群の高級イタリアンスタイルを作成、シャネル バッグインテリア、絶妙な落ち着いたショーの表示、エレガントで繊細な照明効果を引き起こしただけでなく、ブランドの遺産​​の何世紀にも長い歴史と現代的な建築の美学の完璧なブレンドを表現。お客様には素晴らしい職人の技と卓越したサービス、細心のまろやかブルガリ発見世界の老舗の伝統を体験することができます店舗を表示するごとに1。
Mar 21, 2013
Prada(プラダ)は流れをさかのぼって行って贅沢品のプレートに受け取って逃がします
以前はのティファニーとバーバリーの業績状況の全てが意に添うわけではない時、中国の経済の増加速度の緩める影響をさらに加えて、当すでに世界経済の低迷する土砂が舞いどんよりした天気の下の贅沢品の業界を覆って更にみんなの心配を譲って、フェンディもちろん決してプラダをもしっかり見ません。しかし最近公表する中期の業績、人に新しい目で見させて、プラダの力は近い6割のフリーボードの業績を増加して大いに全体の市場の自信を高めました。
この9月、プラダはきっと自分の秋を迎えました。

金の売買はどのように金を儲ける専門家免費指導銀行の黄金の銀TD口座を設ける指針銀行の黄金の銀は取引のソフトウェアをなぞらえ似せて金号のデスクトップの市況のオファーのツ
ールの純収入に集まって同時期に60%
近く増加して中期によって表示を報告して、2012年の上半期、Prada純収入は去年同時期に比べて59.5%増加して、2.86億(ユーロ、以下同じ)に着いて、一つごとに大体において0.11元利潤をあげて、中期にやめることを派遣しません。2012年7月31日まで6ヶ月の期間止まって、プラダは収益純の額の15.5億元を総合して、2011年の同時期増加する36.4%(固定為替相場によって計算する増加の28.4%)に比べて。
贅沢品の高毛利はいつもその他の業界をうらやんで、プラダは高毛利の基礎を維持する上に更に一層行って、売上総利益率は2011年の同時期に比べて少し0.5パーセントを高めて71.5%着きます。でも、ランニングコストの絶対値はある程度増加して、5.5億元から7.12億元まで増加して、しかし収益純の額のパーセンテージを占めて48.6%から46%まで下がります。中の売上原価は2011年の上半期の3.57億元から4.89億元まで増加します。
所属のブランドにとって、プラダ(Prada)のブランドの増加速度はわりに速くて、上半期の売上高は40%上昇して、Miu Miuブランドの売上高は23%上昇しました。商品の種類から上がってきて見て、皮の製品の売上高は52%上昇して、服装と靴の種類の売上高はそれぞれ上昇します17%と14%。
アジア・太平洋地域の増加速度は早ければ
44.7%中国を代表のアジア・太平洋地域にしてやはり贅沢品の業界のに恥じないで金高の地を掘って、たとえ経済の低迷する時期ですとしても、依然として止まらない贅沢品の誘惑に到着します。
中国人は国外で商品の情景を掃いて更に何度も目にしていて珍しくもなくて、ちょうど終わる11ゴールデンウィーク時、国外の旅行の中国人に行って大部分が掃商品族になって、甚だしきに至っては贅沢品のゴール前の並ぶ90%がすべて中国人なことが現れて、1余り時間意外にも1つのプラダのかばんのためただ並ぶだけ。結局ユーロの下落する福利で恵みを受けて、国外は贅沢品を買って甚だしきに至っては国内に比べて三分の一安くなります。
このような贅沢品の親切なことに対して支持してきっとプラダの逆な勢いの上昇する力強い動力になります。PradaとMiu Miuブランドの形勢の正勁、その上1ユーロの下落する影響を受けて、旅客を動かす人数は増長しつつありますとグループの報告によって指摘しています。業務の増加は完全に小売りのネットの業績状況から来て、成長率を報告するのは63.5%です。
中期によって表示を報告します:今年上半期にアジア太平洋区(日本の以外)は収益を販売して、ボッテガ年によって大幅に44.7%増加して、5.32億元着いて、増幅は去年同時期の35.4%増加に比べて更に高いです。プラダはしかしヨーロッパで(イタリアの以外)の販売は年によって39.1%増加して、3.49億元着いて、グループを占めて総括的で22.9%販売して、去年同時期と同じように維持します。アメリカ区の売上高は30%上昇して、日本は34%上昇します。
贅沢品の値上がりする秘密:LVコストの価格の50元だけ、Pradaは1百ユーロ超えません
Prada:コストをかばん100ユーロ超えません

  1人の専門家は、グッチ バッグ国際贅沢品のOEMの1件は公開する秘密を言うことができますと漏らしています。Prada(開拓が所在地の情報を選ぶ)は融通がきかないでも承認したくありませんますが、OEMはしかし確かにすでにそのコストの下落にたくさんにならせて、1つの価格の2、3万の人民元でのPradaはかばん、コストは1000つを上回らないで、利潤率は甚だしきに至っては10倍、20倍に達します。

  Gucci:万元はコストを包んで90ユーロを上回りません

  某贅沢品OEM会社の管理人員の紹介によると、1モデルの価値の10000元の人民元のグッチの新作の皮質のかばん、ヨーロッパで大雑把な価値の700ユーロ。そのコストの構成の中で、生地はおよそ50ユーロのコストを必要として、その上リベット、ボタン、ファスナーなどの材料、1モデルのかばんの総価格は90ユーロを上回りません。

  Coach:売価4500の包むコストの350元

  専門家は、Coachは中国でして、すぐ45ドル、1つのかばんの292元、再び関税をプラスして、350元、4500まで売って、最もその番号の10倍の利潤と語っています。

  贅沢品の値上がりする真実な原因

  1、ブランドのの"高い価格ライン"を維持します

  相当数の原因があるのが。贅沢品"高い価格ライン"この特性、贅沢品精神の価値の体現なだけではなくて、使用者が現すことがです その身分と地位の重要な手段を示します。為替レートが変化する、インフレの経済情勢下に、値上がりしないで価値の下落を意味して、支持者の流失をも意味します。

  2、贅沢品のブランドは値上がりするを通じて(通って)順位を高めます

  有名で贅沢なブランドChannelはすでに2月1日からで小売価格を引き上げて、今回の価格調整はChanel腕時計の真珠や宝石のバッグのシリーズに関連して、上げ幅は15%左右。更に重要なのは、Chanelのは体系を買ってもある程度変えます。

  "は2月から、waiting list,Classicシリーズ予約から持つまで(へ)商品の最少の6週間、現物はますます少なくなって、買うのはますます困難になります。"1位の国際買い手は、このように発展し続けるによって、ChanelはすべてすぐにHermes(エルメス)に追いつきますと表しています。

  3、異なる地区の贅沢品の定価は相違もある

  いくつかデザインのかばん、中米の価格差は意外にも1倍を上回って、たとえ代理購入を探すのですとしても、手に入れた後の価格も国内の売価に比べて3分の1以上安くなります。

  実は、Prada、LV(特別テーマが読む)(開拓が所在地の情報を選ぶ)、Armani、Gucci、Vivienne Westwood、FerragamoとBurberryなどの世界で有名な贅沢品の実力者、中国での定価も米国に比べて少なくとも三分の一ぬきんでます。

  1名の専門家は、すべての贅沢品メーカーはすべて自分の独特な定価の策略があって、その上すべて秘密にして発表しませんと表しています。これらの秘密の定価の策略、贅沢品メーカーがそれぞれの国家によって人の群れを消費するのです の社会の文化、消費の習慣、行為の特徴などの多方面ですかの原因、長期のを通って深く突っ込んで形成のを調査します。上述の原因以外、贅沢品メーカーはよくまだ必要でとても大きい力を使います 定価に関心を持って消費者の心理に対してどのような影響に発生します。

  4.者"急いで引き返す"中国を買うことを値上げします

  現在贅沢品の巨頭は進退極まって、プラダ バッグ中国で値下がりして利潤を型から押し出して、同時に恐らくブランドの名声を破壊します;ヨーロッパで値上がりして、いったん幅は大きすぎたら、恐らく着に打撃を与えてユーロ圏の危機の現地の消費者の購買欲求につきあいます。