ニナリッチのブランドのバックを買おうか悩んでいるのですが、

July, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




BVLGARIブルガリマーク、旗艦店のオープニングの中央チャター10周年
ブルガリは、それぞれの作品は、優れた精神を作り出したからであり、これらの宝物店も同様に表示されます。広範な調査の後装飾スキーム2年間のブランドの伝説的な物語がついに完成しました。香港超越状態のブランドの旗艦店を表示するように改装されました。旗艦店は、ヴィトン モノグラムアンジェロ·マンジャロッティ設計ムラーノ(ムラーノ)クリスタルのシャンデリアなど、ブルガリを象徴するクラシックなデザインの数は、組み込む予定、手はベネチア石膏を作りました。 Veneziana大理石のタイルの数に最も顕著なの一つは、オニキスは、ローマ、最初の店の設計で1905年に正確にそのブルガリのスターバースト。独立したVIPエリアとしてその後高級イタリアダイヤモンドやその他の貴重な石を楽しみ、大切なお客様を、状況にプライバシーの高い学位を楽しむことができましょう。

4黄金のカーテン素材毛布に24メートルまで保存、プラス記号(+)を巧みに屋根の壁の高い照明、銅色の "BVLGARI"のロゴを設定し、このブランドの新しいデザインは美しく、一流の豪華さを、次の、ブルガリ臨時立場を強調。

夕方、ドニー·イェンの点灯式、きらびやかな宝石のようなオーロラのような波のように店の壁モーメント咲きますが、ブランドのシンボルと一緒にハリウッドスターやオスカー女優ヒラリー·スワンクとオスカー受賞者エイドリアン·ブロディミス·ミスタープレジデント軽蔑。

その後、ゲストは香港海事博物館のガラディナーのセントラルフェリー埠頭第8号に移動しました。名声歴史の長いトンネルブルガリéHall通じ、お客様は、レセプション会場に入る有名なマジシャンデビッドジャールの公演をお楽しみいただけます。夕食後会場に我々は再び会場、サンダル ミュール豊かな夕食を伴うドンペリニヨンシャンパンを飲みながら、ビクトリア·ハーバーの素晴らしい景色を楽しみながら。夜の間に、10モデルはブルガリの優秀な作品、人々開眼のシリーズを示しています。

すぐに夕食後に別の非常に待望のレセプションがあった。英国では有名なジャズやゴスペルシンガージーナ西歌うリード、クライマックスにお祝いの雰囲気。

ブルガリについて

LVMHグループは今日は1884年にローマに設立されたブルガリの一つですが、ちょうど独立した宝石店だった。それ以来、ブランドは、ジュエリーの優れた作品を紹介し、シャネル 新作徐々にブランドの地位を築いた、とイタリアの卓越性の象徴となっています。多様な多国籍企業に国際市場をリードする同社の成功は、今日は重要なシートの高級ブティック市場されており、また付属品に延長ジュエリー、時計から、世界で最も高級なショッピングエリア、製品やサービスの周りのブティックネットワーク、香水やホテルプロジェクト。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yeahso653/rtb.php?no=1374291519979207



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :