ニナリッチのブランドのバックを買おうか悩んでいるのですが、

July, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




上海プラザ豪華ハードカバーのデビューでブルガリの旗艦店
上海プラザ総合のアップグレードでBVLGARIブルガリの旗艦店がオープンしたいただけます。このブランドのイベントを祝うために、BVLGARIブルガリは2013年1月15日、SERPENTIファインジュエリーの点灯式を開催しました、ルイヴィトンジュエリーや時計の華やかレンダリングBVLGARIブルガリジュエリーファミリー古典SERPENTIシリーズになります。上海プラザBVLGARIブルガリ旗艦店長年の伝統ゴージャスなデザインを維持しただけでなく、相分離した男性と女性の買い物スペースから彫ら独創的なデザインのジュエリーウォッチエリアで区切られたエリアのための素晴らしいとアクセサリーです。これは、世界に促進するための出発点として、この概念大胆な試みをするBVLGARIブルガリのショッピング空間セグメント、上海プラザの旗艦店では初めてです。エレガントな店、クラシックジュエリー、それぞれがイタリアの雰囲気の経験の異なる種類を持って上海プラザゲストでBVLGARIブルガリ旗艦店を訪問する。
小説のレイアウト、エレガント、中国と西洋の文化を示す
右のメインの入り口ゴージャスまぶしい "8"の形をクリスタルのシャンデリアが輝くシャンデリアの種類サイクロトロンショーケース内の2つの楕円形のピースを得点外全体の旗艦店を飾るで、上海プラザBVLGARIブルガリ旗艦店を入力してください非常に魅力的な光の装飾にピエール·ピース。絶妙なカスタムガラスフック組成物によって複雑ムラーノシャンデリア、華光輝き - 1967年に有名なイタリアの建築家アンジェロ·マンジャロッティによるこのランプは、古典的な作品を設計しました。中国吉祥瑞でフル図は再生ごとにVIP途方もない幸運この豪華なブルガリプラザの旗艦店を訪問象徴する "8"の意味を取る。明るい壁の扁平構造のセグメンテーション結果、およびカーブ、まばゆいまばゆいクリスタルのシャンデリアの美しいメロディーをスケッチし、絶妙な作品には、豪華なブルガリブルガリはエレガントに、特に目を引く、提示動作になります。さんのジュエリー、時計やアクセサリーの展示エリアは店舗の後半部の中心に位置しており、新しいエリアオープン結婚の装飾品は店の右側にあるすべてのスペースを占有する。ここでは、•エリザベステイラー(エリザベス·テイラー)•リチャード·バートン(リチャード·バートン)の結婚式の写真を写真プリント貴重なシルクは最も見事な領域が飾るなる。柔らかい絹に印刷•エリザベステイラー(エリザベス·テイラー)は、ネックレスやペンダントBVLGARIブルガリ写真を着用していた - 結婚式の装飾エリア側壁レディースとメンズ革小物は、ストアは右エレガントな装飾的な装飾コンマにある二つのロマンチックな愛は法医学です。
長い歴史、相続の素晴らしい優れたライン
プラザブルガリにおける新しい旗艦店を飾る別の主要な目新しさが最大のハイライトの一つにメンズウォッチエリアメンズショッピングエリア、の製品の特定のセットです。このエリアには独立したブティックエリアを提示し、靴 通販ジュエリー、時計やアクセサリーのニーズの小片のVIP男性を満たしています。快適で楽しいショッピング体験をもたらすために顧客のための快適な雰囲気を作成するために、新鮮な色の組み合わせ。カウンター使用の青と暗い色の絹、店舗厳しい日差しの数を増加させた。店の左側に配置された快適なソファ、コーヒーテーブル、顧客が開くようにするための旗艦店は、特別に用意ラウンジされてきたが、待っている - ショッピング空間の最も親密なを顧客に提供するために、壁をスライディング金属メッシュ、ショーケースの周りの後ろの壁、ファインジュエリーブルガリの美しい作品は、まばゆいばかりの輝きを醸し出しています。 BVLGARIブルガリの旗艦店オレンジ絹の背景にキャビネット内の最も純粋な作品ながら、コンドッティ通りを歩いてのようにすべての点で、あなたは、古典的なイタリアの宝石の芸術の心と魂の本質を感じることができる2つの絶妙な長方形のVIPショーケース輝き。
穏やかに繊細な、絶妙なディテールの工夫
装飾的なデザインと機能性、快適性の完璧なバランスを形成するために、高級ジュエリーとアクセサリーの貴重な感覚の各領域でのショーオフ色や素材を慎重に使用する。装飾された中心星の旗艦店を通じてメンズウォッチエリア、大理石に対してシルエット大理石の床とダークウッドの床の調和、とヴェネツィア、。タイムトンネルは、とてもVIP珍ブルガリ最古の遺産を楽しむためにここに停止する、独特のショッピング体験を持っ​​ているかのように、ローマのBVLGARIブルガリから継承されていますが、第一号店8星条旗斑大理石の床を開設。包括的なアップグレードは、中国市場認識のプラザの旗艦ショーBVLGARIブルガリブランドの開発の可能性を調整した。店舗の旗艦店透明巧妙なレイアウト、華Guiyaは抜群の高級イタリアンスタイルを作成、シャネル バッグインテリア、絶妙な落ち着いたショーの表示、エレガントで繊細な照明効果を引き起こしただけでなく、ブランドの遺産​​の何世紀にも長い歴史と現代的な建築の美学の完璧なブレンドを表現。お客様には素晴らしい職人の技と卓越したサービス、細心のまろやかブルガリ発見世界の老舗の伝統を体験することができます店舗を表示するごとに1。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yeahso653/rtb.php?no=1374291438516819



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :