シャネルバッグ種類のシャネルバッグ女性 総合情報サイトですシャネル バッグ情報館 !

May, 2013
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




残酷なバーバリーと非難ピーコックコートは中国から原料を述べ
この孔雀の羽のコートは、デザイナーのクリストファー·ベイリーは、彼ができるように彼のデザイン期待しているているバーバリー2013春と夏のシリーズです "人々の笑顔を作ることを、ルイビトン 財布"私はこのシリーズはあなたを幸せにすることができると思います。残念なことに、孔雀の羽の事件が勃発、バーバリーロンドンの本社から、今週誰も楽しい信号に来なかった。セクションウインドブレーカーは、世界へバーバリー公式サイト広告を出している "100%のインドの金の孔雀の羽のように、ではありません。記者は、バーバリーの販売代理店へのネットワーク上で尋ねたとき、彼女はまだ確かインドゴールデンピーコックからコート材料のこのシリーズに返信する。この鳥の自然の生息地は、インド亜大陸であるため、このすべてが、非常に高い音。しかし、正当化するのが難しいという問題がある:インドへの孔雀の羽の輸出は、違法です。

インドでは、金の孔雀は国鳥で、ヒンドゥーのためのフェチですが、農業の産業経営の拡大と絶滅に密猟者数の増加、この動物と。クジャクの羽に至るまでの経済的利益に密猟者や違法演算子は自然に残酷な狩猟孔雀が自分の羽と羽の密輸輸出を引き裂く落ちる。毎年、その後インドの孔雀の狩猟やファッションアクセサリーに羽の何千もの。むしろインドよりも中国からのバーバリーPRクジャクの羽。中国の農場からこれらのクジャクの羽は、ニューヨークのディーラーに売却した後、インドに輸入。インドでは、彼らは生地で作られ、その後イタリアに輸出され、最終的にはロンドンファッションウィークで衣服になった。同時に、広報担当者は、セクションウインドブレーカー数が20未満であると述べた。

不正なレコード "PRは中国から運び去られる"または "犯罪処罰"している

バーバリーは、繰り返しこれらのクジャクの羽は孔雀本体から取り外さ残酷な方法ではないことを主張したが、貧しい人々のレコードにファッション原料として動物を殺すため、プラダ バッグ中国の動物飼育植物エキスの動物の毛皮のあまりに残酷なており、問題はせ国民は特に懸念している。 2009年には中国のサプライヤーは、残酷な生体内でからガチョウを摘み取ることが報告されている。生体内で調査を続けた後、髪を取ることが残酷な発見された、スウェーデンIKEA(イケア)グループと中国は注文がキャンセルされました署名した。その他の経済的利益その他の家禽や家畜より孔雀は、中国の地方のほとんどは孔雀の農場のサイズよりも1000万人以上の多くを持っています。状態のこれらの孔雀の生存率は4孔雀または5メス孔雀の1平方メートルの平均を養うために、良いではありません。

公式の英国のメディアは、セリーヌ ハンドバッグどのように "虐待"、すぐにインドクジャクの羽 "電荷の違法輸入を取り除くための順序で、おそらく単に広報にこれらの動物農場をレンダリングするために続けています。動物の治療に誰が悪名高いとなっています。かかわらずこのの "スケープゴート"になることはありませんが、私たちの衣服製造とその裾野産業は、これらの動物を治療するために、より厳しい規範の導入を行います。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/whathaha35421/rtb.php?no=1367826808347901



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :