継続は力なりなり

November, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 11, 2013
ベビーフードはママの味方!?

先日旅行に行った時に、子どもの離乳食に初めてベビーフードを使いました。

まだ離乳食歴も浅く、市販のものをチェックしたことがなかったのですが、いざ買おうと売り場に行くと…
ありすぎるくらいの種類があって迷う迷う。

瓶タイプのものから粉末のものからとにかく様々でした。

まだおかゆとお野菜しかあげていなかったので、
粉末タイプのコシヒカリのお米というものと
フリーズドライになっているほうれん草とさつまいもにしました。


おかゆは、粉末にお湯を入れて、フタをして3分蒸らすとできあがり、
ふっくらとした10倍かゆがめちゃくちゃ簡単にできました。味見してみたんだけど、美味しかった。

フリーズドライのお野菜も、お湯をかけるとすぐにとけて、おいしそうな野菜ペーストができました。
こちらも味見してみると、ほうれん草そのものの味!
子どもも美味しそうにぱくぱく食べてくれました。よかった!


市販のものをあげるなんてありえない!って思っていたけど、こんなに簡単にできるのなら、
少しくらい頼っても悪くないなぁと思っちゃいました。
またお出かけの時はお世話になりまぁ〜す!

白髪予防シャンプー