継続は力なりなり

September, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




頑張れ!!スギちゃん

今、テレビを見ていてふと思ったんだけど、最近、キンタロー。って見なくなったわよねぇ。まだスギちゃんの方は、なんやかんやでゴールデンとかでも見かけるけれど。まぁ、もともとキンタロー。っておもしろいと思えなかったし、当然と言えば当然の結果かしら。でも、スギちゃんがいまだ残って頑張っているのはすごいと思う。そりゃ、一時期の熱狂的ブームのときよりはテレビへの露出が減ったけれど、今も自分の立ち位置を見極めている感じで好感が持てるわ。周りに任せるだけでなく、自分でなんとか模索している感じ、応援したくなるわよね。元々おもしろくはないけど、細々とでいいからこれからも頑張ってほしい。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/watasinosigoto51/rtb.php?no=1380103581861322



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :