弟がカナヘビを捕まえてきました!家族みんなで大切に育てていきたいです。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
てる

小学5年生です♂好きなスポーツは☆テニス☆サッカー

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もう一匹の紹介
1144730364560840.jpg
 このカナヘビは、4月9日に公園で見つけました。
         チョロとくらべるとかなり小さいので名前は、チロにしました。
チロお腹が黄色いのでメスだと思います。
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/teru560/rtb.php?no=1144732111029661



この記事への返信
はじめまして『きんかん』っていいます。
カナヘビのチョロちゃんとチロちゃんを飼っているんですね。
僕も一応カナヘビ2匹飼ってます♪
まだ小さいんですね〜。
Posted by 金柑 | 2006/04/11 19:23:13
コメントありがとうございます。
カナヘビのこと、いろいろ教えてください。
Posted by てる | 2006/04/11 20:54:09
え〜〜、飼育方法とか分かりますか??

分からなかったら聞いてください。頼りないかもしれないけど。色々頭に詰め込んであるんで。
2年カナヘビを飼ってます。
Posted by 金柑 | 2006/04/11 22:35:15
教えてください。
なかなか虫が捕まえれなくて、お父さんに緊急用にエサを買ってもらう事にしました。
コオロギとミルワームどちらがいいですか?
Posted by てる | 2006/04/12 15:42:15
可愛いね!いつか見せてね!
Posted by sioリン | 2006/04/15 16:04:26
うん!最近会ってないよね・・遊びにきてね〜!
Posted by てる | 2006/04/15 21:34:34
カナヘビって大きくなるんですか?
我が家は10匹の赤ひれがいるけど、もう大きくならない!!
前の金魚は手のひらぐらいになったよ〜〜
8年ぐらい生きたけど。
Posted by 南国ピッチ | 2006/04/19 17:56:26
カナヘビはどれぐらい大きくなるんでしょうか?
ぼくにもわかりません(∩_∩)ゞ
手のひらサイズの金魚って・・・
めちゃめちゃ大きいですね!(
Posted by てる | 2006/04/19 22:36:59


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :