弟がカナヘビを捕まえてきました!家族みんなで大切に育てていきたいです。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
てる

小学5年生です♂好きなスポーツは☆テニス☆サッカー

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




コオロギ購入♪
0416コオロギ

 エサを捕まえることができなくてコオロギを買ってきました。

近くのペットショップで10匹100円、高いのか?安いのか?

一ヶ月のおこづかい500円のぼくには、高いような・・・

(今日は、お父さんに買ってもらいましたヾ(´ε`;)ゝ

コオロギのエサは、金魚のエサをあたえることにしました。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/teru560/rtb.php?no=1145190727280536



この記事への返信
チョロ脱皮の観察は良かった。「し」の次も面白い。こんどは「く」・「の」に挑戦したらいかがですか。
コオロギ100円は少し高いと思うけどしっかり育ててみたら。脱走されないように注意するのが大変そうだけど。
短いあいだにたくさんのプログ作ってすごいぞ。
宮崎の小夏さんにも教えてあげたら。
Posted by ペースケ | 2006/04/17 10:52:08
10匹100円は安いかもしれませんね〜。
近くのペットショップで10匹150円で売っていたので。
金魚のえさ栄養があっていいと思います♪
たくさんコオロギを飼う場合、ニボシをお忘れなく!!
まあ、いらないかもしれないけど・・・。
Posted by 金柑 | 2006/04/17 21:07:05
ペースケさんへ
コオロギはさっそく脱走されました。
捕まえるのが大変でした(お母さんは悲鳴をあげていました(>▽<)
Posted by てる | 2006/04/17 21:59:11
金柑さんへ
コオロギって意外と高いんですね・・・(´Д`ヽ)
頑張ってエサ探しをしなくっちゃ!
Posted by てる | 2006/04/17 22:04:17
へびはコオロギを食べるんだ・・・
少し、びっくり!!生きてるまま、食べるんだよねぇ。
あたりまえか!
Posted by 南国ピッチ | 2006/04/19 17:48:29
ほかにも、ハエ、ミミズとか食べます。
たぶん?バッタ、カマキリ、クモも食べると思います。
Posted by てる | 2006/04/19 22:49:47
   
     ___
    /     \
   /   ∧ ∧ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ・ ・    < 氏ねよおめーら
       )●(    \_________
  \     ー   ノ
    \____/
  

Posted by 4274 | 2006/11/18 18:48:57


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :