弟がカナヘビを捕まえてきました!家族みんなで大切に育てていきたいです。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
てる

小学5年生です♂好きなスポーツは☆テニス☆サッカー

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/05/17
そういえば・・・・

 そういえばチロチョロは、大きさも模様も全然違ったから違う種類なんでしょうか?

それとも捕まえる前に住んでいた環境や、食べていたエサが違ったせいなんでしょうか?

今度調べてみようと思います。

2006/05/16
チョロ寂しそう・・・・

 久しぶりです。サボってましたーーー

 チロはまだみつかりません。チロがいなくなってから一週間、チョロはとっても寂しそう・・・                       

2006/05/11
見つからない・・

 チョロにミルワームをあげてて・・

ほんのちょとの間フタを開けていたら・・

チロがいない・・

お母さんと探したけどいない、お父さんも探してくれたけどいない・・

どうしよう・・

 

2006/05/08
噛まれたの?
0508けが?

 弟がチロのしっぽにきずがあることを発見!

チョロがミルワームと間違えてチロのしっぽに噛みついたのかな?

だとしたら・・・ガーンガーンガーンガーン

2006/05/02
お気付きでしょうか?
0502お気付き?

 お気付きでしょうか?予想通り(´・_ゝ・) 葉が枯れてしまったので、

お母さんが百円均一ショップで造葉を買って来ました。

もう枯れる心配はな〜〜い♪    

チョロたちも生葉から造葉に変わったのに気づいた様子はない(ヨシヨシ)

2006/05/01
お気に入りの場所
0501お気に入り

 新しく入れた木の枝がお気に入りのようです。

2匹で仲良く木登りをよくしています。

うっかりフタを空けっぱなしにしていると、チロが脱走してたこともありました。