The world is loving mayday !

January, 2014
-
-
-
01
02
03
05
06
07
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 12, 2014
パンク風のガールズなら、レザーバンドの腕時計が最高
レザーリストウォッチはアンティーク感が可愛い♪

シンプルな文字盤が上質感を引き立てる♪

全5色から選べれる♪

カラー:レッド/イエロー/ブルー/ブラック/コーヒー色

素 材:本革、石英、合金

全 長:約74cm



上質なレザーがシンプルな文字盤を引き立てる◇スタッズ付きでおしゃれ□

レディースレザー腕時計が新登場!!

カラー:レッド/グリーン/ブルー/ブラック/コーヒー色

素 材:本革、石英、合金

ベルト長さ:約20cm



次は、レディース腕時計の番です。


ベルトのような腕時計をきっと初めて見たでしょうか?超おしゃれなデザインですね。


材 質:石英

対 象:レディース

スタイル:ファッション

バントの材質:レザー

カラー:ブラック/レッド/ホワイト

サイズ:文字盤の厚さ8ミリ直経30ミリ



 


ご参考するリンク:


https://menswatch.stores.jp/#!/


Jan 09, 2014
バレンタインデーなら、ぜひ見逃さないカップルネックレス
そろそろバレンタインデーになりますから、プレゼントを何かあげるかなと困っていますか? クリスマスに腕時計、新年に財布・・・だって、今度は一体何かが最高ですか?


そう悩んでいる皆様は、きっとこのブログを気についてね!( ´▽`)


2014年には全新なロマンチックなプロジェクトができますから。今度、カップルにはプレゼントなら、最適なネックレスをいくつかオススメ:


シルパーペアネックレス、「miss you」のような文字を刻んたので、相手に会えたいの気持ちをはっきり伝えることができますから、やっぱり欠かせないと思います。


ペンダント素材 :シルバー+ラインストーン

チェーン素材:シルバー/革

メンズ:約1.3*3.0cm

レディース:約1.2*2.5cm



次は、また他の刻印があるのペアアクセサリーの登場です。


首輪のようなデザインのペンダントに「with you」の文字を刻んであります。まるで約束になった記じゃないでしょうか?螺旋状のリンクが円形と四角形になり、生地違いのベルトと合わせて、やっぱり魅力的♪


素材:925銀

シルバーチェーン(2本)

シルバーチェーン+革紐チェーン

革紐チェーン(2本)

革紐チェーン長さ:約45cm-50cm(5cmの調節範囲)

シルバーチェーン長さ:約45cm


20140109103130


最後はカップルネックレス(2個セット 金+銀)です。普段に、二人のペンダントを並べてハートの形になることができますよ。ハートのデザインのペンダントを二つに分かれ、カップルに別につけることができますから。なんとなくロマンチックの感がしますね。( ´▽`)


素材:高級スイス精鋼(硬く耐用)

心の型のペンダント幅・高さ・厚:約30*22*3mm

左のペンダント(シルバー):約24*21mm

右のペンダント(ゴールド、ブラック):約24*18mm


20140109103131


 


ご参考するリンク:


https://necklaces.stores.jp/#!/

Jan 08, 2014
女性には、スワロスキーネックレスの魅力

スワロフスキーネックレスは、持っている人に安らぎと幸運をもたらすと言われていて、インテリア用の置物をコツコツとコレクションしている人も多いんですって。いつも身につけていられるネックレスで、そんなパワーを毎日実感できたら…ステキですよね?価格以上のゴージャス感をたっぷり堪能してください!


<p align="left">ペンダント:スワロフスキークリスタル

チェーン:925銀

チェーン長さ:約39cm+3cm(余裕部分の長さ)

ペンダント高さ・幅:約3.8cm・3.0cm

ペンダントのカラー:レッド/ブルー/シャンペン色


20140108170837


きらきらリボンがとっても可愛いレディースネックレス♪

彼女や奥様などのプレゼントにピッタリ♪

シルバーなので、はだの弱い方でもご安心に着用できます。


チェーン素材:925銀

ペンダント素材:スワロフスキークリスタル

ペンダントのカラー:ホワイト/ローズレッド

チェーン長さ:約40cm

ペンダント高さ・幅:約1.3cm*2.1cm


20140108170838


ゴールドの輝きに大粒スワロフスキーを用い、丸みが可愛いデザインネックレスです♪

どんな服装にも合わせやすいデザインも魅力♪


誕生日、結婚記念日、プレゼントなどに最適!【Necklace 首飾り】


チェーン素材:925銀

ペンダント素材:スワロフスキークリスタル

ペンダントのカラー:ホワイト

チェーン長さ: 約40cm~45cm


20140108170839


ご参考するリンク:


https://necklaces.stores.jp/#!/


Jan 04, 2014
男性に向けなら素敵!自動機械式時計が登場

2万円クラスのモデルは、ビジネスでもカジュアルでも使いこなせるシンプルデザインがオススメ。機械式時計のデビューを飾るにふさわしいモデルを使いこなし、上位モデルへのステップアップを図ることもできる。


「初めて手にする本格機械式時計がこの2万円前後で可能となります。ゴージャス感はさておき、まずは堅実にどんな場面にも使える、シンプル系モデルがオススメです。今回は手巻きモデルを主体としましたが、これらは機械式時計とのつきあい方の基本を知るには最適だと思います」と話すのは、時計ジャーナリストの名畑政治さん。



『自動機械式時計』の主な特徴】



  • 圧倒的な硬さでキズを守る新開発のコーティング技術

  • 肌に優しい「耐メタルアレルギー」仕様



スタイル:ファッション

バンドの材質:スチール

文字盤の材質:合金

カラー:ブルー+シルバー/ホワイト+シルバー/ブルー+ブラック

防 水:10メートルまでの日常生活

特 徴:カレンダー

サイズ:文字盤厚さ15mm、文字盤直経43mm



 


ご参考するリンク:


https://menswatch.stores.jp/#!/