The world is loving mayday !

August, 2013
-
-
-
-
01
02
03
04
05
07
09
10
11
12
16
18
20
22
24
25
26
28
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 29, 2013
ジーンズは、ファッションに不可欠な一つ

ジーンズはファッションに欠かせないアイテムの一つです。それだけでも、ジーンズはタイトな衣服です。誰かジーンズを履いてる、スキニーになるようです。




カジュアルショートジーンズ
は履きやすく、どんな服にも比較的合わせやすいですが、カジュアルになりすぎてしまうこともあります。


20130829111756




ジーンズはカジュアルになりすぎるところがあるので、トップスに女性らしいラインの服やカラーを持って来て、バランスを取ると良いです。




ジーンズが濃い青なので、鮮やかな赤とも相性が良いです。胸元のラインがキレイに出るタンクトップなので、女性らしく大人っぽい印象になります。


20130829111757




レースのシャツとスキニー七分丈ジーンズを合わせたちょっとセクシーなコーディネートです。上のブラウスは後ろがけっこうざっくり開いていて、背中が見えるようになっています。


20130829111754




真っ白なブラウスではシンプルすぎますが、レースがついているブラウスやバックルのついたパンプスを合わせることで、シンプルすぎずカジュアルすぎないコーディネートになります。




ジーンズは濃い目の色合いのほうがどんな服にも合わせやすいです。Tシャツなどと合わせると簡単にカジュアルになりますが、靴やベルトなどをうまく組み合わせて、女性らしさもアピールしてみてください。


20130829111755




デニムのストレッチジーンズ
で、カジュアルにもフォーマルにも着こなせる便利なオシャレアイテムです。

毎日、新しい日々で、だから、みんなに希望を持って頑張りましょうよ。ずっと、変わらない。


 


ご参考するまとめ:


http://matome.naver.jp/odai/2137266442698240801


ご参考するサイト:


http://www.witdeals.com/news.html


 


Aug 27, 2013
ヘアアクセは悔いのないウェディングをあげたの

今年7月に、付き合った3年間の彼氏と結婚してやっとでした。この間に、結婚式の準備のために、毎日忙しそうでしたが、周りの親類と友達からの祝いをくれ、何となく十分に幸せがしました。



ところが、その日に迫ると緊張感もだんだんひどくなってきました。たぶん初めてなので、恥かしくて不安だと思っただけでした。



結婚式の当日に、あたしはシンプルなロングウェディングドレスを着て、ドキドキと教会へ行きました。その日、レースロング丈ベールを羽織り顔を隠したが、刺繍花がある縁取りの薄くて透明なベールであたしは神秘な美しさを表すことができ、魅力的になりました。「きれいだなあ」っと一体何度褒められたかのは覚えませんでした。



褒められたかもしれなくて、ますます自信になってきました。2次会の時、ラインストーン付き花柄ヘアアクセにしました。明かりに照らされて、このカワイイ花タイプ髪飾りがピカピカして輝きました。一瞬に注目され、ずっと自分は世界中に一番綺麗な花嫁だと思いました。( ´▽`)



このウェディングはきっと一生に忘れられないと思います。あたしにお姫様になさせたことがありましたから。本当にありがとう、その綺麗なドレスとヘアアクセサリー!


 


ご参考するまとめ:


http://matome.naver.jp/odai/2137541541734725601


ご参考するサイト:


http://www.witdeals.com/news.html


Aug 23, 2013
秋になると、リュックサックを負って出発!

天気がまだ熱くなるというのに、もうすぐ秋になります。

秋になると地球も艶しくなり、その美しい景色を身に行きたいんですか。それでは、自身に合うリュックサックを負って出発しよ。



女性ならば、ほぼ35L大型リュックだけでいいとお勧めします。また、バックバックについてどのような生地を使用するには気にする必要があります。周知のように、旅行にの生活必要品をたくさんお揃い、重い荷物は旅に迷惑させる可能性がありますから。便利のため、軽量の600Dナイロンリュックにしたら最高です。



男性ならば、必要があれば、70Lのレインカバー付きリュックにしたほうがもっと良いです。そうすると、アウトドアや山歩きやフェスなどの様々なシーンに対応できるリュックは最適です。



重要にするのは、それらの表生地は全部600Dナイロンを使用、高耐久と耐摩擦に優れた仕様になっており、その上、防水で雨の日でも安心に出かけてもいいです。慣れた品物を家に残さなくて、大容量リュックがあれば、どこかへ持って言っても大丈夫です。



待たせなくて、さっそくリュックサックを負い、秋の息吹を捕まりましょう。


 


ご参考するまとめ:


http://matome.naver.jp/odai/2137343751880689301


ご参考するサイト:


http://www.witdeals.com/news.html


Aug 21, 2013
腕時計はますます多様化になっている

腕時計には様々な種類があり、見ているだけで楽しいですよね。個性的なファッション腕時計も大人気があります。ご自分用にはもちろん、大切な方へのプレゼントにもおすすめ。


20130821181432




女の子らしいアクセサリーのような腕時計はもちろん、レゴみたいにカラフルなおしゃれ時計もあるし、木でできた、おしゃれ上級者になれる珍しい腕時計もありました。


20130821181433




男性も女性も防水腕時計とか、LED腕時計とか、それぞれな腕時計をする人もいる。人にとって、腕時計は時間を現れて不可欠なものだの。


20130821181428




最近、レディースウォッチはウォッチではなく、アクセサリーも作られる。こうしては、今、いろいろなレディース腕時計は時間を見るとか、美観のためにとか、それぞれあります。


20130821181431




今、携帯電話も時間があるだけど、いつでも、腕時計は必要です。腕時計は存在の必要性がずっと変わらない。

贈る相手の個性に合うような、素敵な腕時計を探せたら、きっと喜んでもらえると思います。もちろん、こちらも選ぶ楽しみがあるので、プレゼント選びもわくわくしますよ!


 


ご参考するまとめ:


http://matome.naver.jp/odai/2137172632384793801


ご参考するサイト:


http://www.witdeals.com/news.html


 


 


Aug 19, 2013
LED電球の時代が来た!

LED電球の時代が来た! 

LED電球は従来の電球に比べ、その寿命の長さで購入者が増えています。家で、電球を使用した照明器具で採光している部屋が多いため、切れた電球からLED電球に付け替えているところです。

単価は一般電球より高いですが、電気代は一般電球より安いのでトータルで見れば安い買い物だと考えています。


20130819155353


LED電球の特性上光が広がりにくい構造になっています。また、明るさを求めると黄色い色よりも白い色よりの色合いになってしまいます。

ですから、スタンドライトでよく利用されている白熱球を交換すると取り付け金具側が暗くなってしまったり、同等の明るさを求めると白っぽくなり過ぎてライティングの雰囲気が壊れてしまうことがあります。それは明るいLED電球です。

今までと比べるとやや寒々しい感じがあります。特に、家庭のトイレは電球色が当たり前と言うイメージがあるので、以前のままが良いという方は電球色を選ぶといいと思います。

<br clear="all" />
20130819155354




白熱球と同じように、40W相当・60W相当など種類があるので、今まで使っていたものをちゃんとチェックしてから買いに行くとよいと思います。

白熱球と比べると非常に高価ですが、熱を出さない分エネルギー効率がよく、環境にも優しいLED電球、みなさんも使用してみてはいかがでしょうか?

温かみのある、オレンジぽい色です。柔らかい光ですので、リビングや寝室など落ち着ける場所にピッタリだと思います。間接照明などにも向いているそうです。


20130819155355




省エネLED電球が期待できるが、全てLEDがいいというわけではありません。安くなってきたとはいえまだ高い電球です。ですから、本当に必要な場所だけをLEDに交換した方がいいと言えます。

しかし、使い方にもよりますが、階段やトイレは一晩中つけっぱなしでないのなら削減できる電気代より電球そのもの値段が高いため電気代を削減するよりも安い電球を交換した方が安く済みそうです。


 


ご参考するサイト:


http://blog.witdeals.com/category/shopping


 


Aug 17, 2013
ママ、ペットに快適なハウスをあげるよ

2月前、カワイイテディを購入して飼っています。ブドウのような目がばっちりとあたしを見て、かわいそうな様子がちょうカワイイです。ちなみにドットちゃんと呼ばれています。



最近、天気がだんだん熱くなり、ドットちゃんを連れて散歩しているところに、キャリーが厚くてドットがそわそわしてずっと動きます。本当にごめん、ママのため、それを気つかなかったです。では、涼しくて快適なハウスを見つけましょう。



初めて見たのはチェック柄ペットキャリーって、ペットは頭を伸ばすことができるのに、生地が厚そうできっと暑いでしょうかね。そうすれば駄目です。



次は、理想的なキャリーを探し続けましょう。見た見た、あ〜そのピンクの折りたたみペットキャリーが見つかってよかったです。底板にはペットシーツが取り付けられとても便利です。側と上には通気性の良いメッシュ窓が付いており、開閉が簡単なマジックテープを採用していますから、やっぱり涼しそうですね。ほら、ドットちゃん、それを見ると楽しくなるのじゃないでしょうか。



また、これは肩にかけても手あげてもいい2way犬猫用キャリーバッグだけでなく、ボックスなデザインなので、キャンプ場合など、アウトドアでの使用にはもってこいで本当によかったです。すぐそれにして決めました。トッドちゃん、それを気に入りますか、ママの選び♪


 


ご参考するサイト:


http://www.witdeals.com/news.html


http://matome.naver.jp/odai/2136480325946648401


 


 


Aug 15, 2013
眠る時、なぜパジャマを着る?

みなさんは、眠る時にどのような格好で寝ていますか?ここでは、快眠のための寝間着選びます。

ジャージやスウェットはパジャマと違い、そのまま外にも出られるという利点があり寝間着代わりに着る方も大勢いらっしゃると思いますが、寝間着はパジャマが一番快眠出来ると言われています。



レーヨン寝巻きは柔らかく肌触りの良い素材で普通の衣服に比べてカジュアル、よりスムーズに眠りに入れると言われています。

トレーナーとズボンの上下、Tシャツと短パンで寝る方が多いと思うのですが、出来れば上下セットパジャマを選びましょう。



パジャマは、通気性が良く、身体にもやさしいので、安眠には最適です。眠る時間が楽しみなると、楽しい夢を見たり、睡眠の質にも変化があるかもしれません。

ワンピインナーウェアを専門に取り扱いしているメーカーのパジャマは、やはり着心地が良く、ぐっすり安眠が出来そうです。



眠る時間は、一日の内でも多くの時間を占めています。だからこそ、パジャマにはちょっとお金をかけても良いかもしれませんね。それに、ルームウェアは、私たちにとても大切な不可欠なものです。

私たち自分のために、パジャマを選びましょう、きっと。


 


ご参考するまとめ:


http://matome.naver.jp/odai/2137310027354893201


ご参考するサイト:


http://www.witdeals.com/news.html


Aug 14, 2013
アクセサリーか腕時計か?

ある古語の言って、美しいものが好きのはすべて人を持つ。最も、女性は大勢だった。生活の発展について、人はますます楽しみになる。

最近、レディースウォッチはウォッチではなく、アクセサリーも作られる。こうしては、今、いろいろなレディース腕時計は時間を見るとか、美観のためにとか、それぞれあります。学生、サラリーマン、ただレディースは全部こんな腕時計をしてもいいよ。



本来、腕時計の効能は人に時間を教えて、だが、女性向けブランド腕時計はその上で、もっと美しくなった。それに、腕時計を買ってから、アクセサリーもいないし。こんな可愛い女性腕時計便利も安価なブレスレット腕時時計です。


 


個性的なファッション腕時計も大人気があります。ご自分用にはもちろん、大切な方へのプレゼントにもおすすめ。

今、携帯電話も時間があるだけど、いつでも、腕時計は必要です。腕時計は存在の必要性がずっと変わらない。



このレディース腕時計のベルトはパンク風の紐で作られ、自分のサイズに合わせ簡単に調節できる。優雅もレトロもレディース腕時計は女性にプレゼントとして最適です。


 


ご参考するまとめ:


http://matome.naver.jp/odai/2137172632384793801


ご参考するサイト:


http://www.witdeals.com/news.html


Aug 13, 2013
リュックサックで登りに行く時の負担を少なく

リュックサックは背中に背負うのが一般的だと思います。

リュックサックと言っても、山歩きに使うようなごついものではなく、タウン用の小ぶりのものが便利です。

旅行用のリュックサックは、機能的で便利、かつデザインも洒落ているのですが、ちょっとした登りには大きめかもしれません。ケースバイケースで選んでみてはいかがでしょうか。


20130813102629


登りをする時、ショルダーバッグやハンドバッグはなんとも邪魔になってしまいますね。もちろん、ボディバッグとか、ウェストポーチとか、バッグがそれぞれありますよね。





だが、ショルダーバッグも、斜めがけのバッグも、どうも左右が非対称になってしまうので、歩きにくいです。リュックサックはほとんど重さを感じないため背負います。ですが、買物をして荷物が少し重くなったときには前側にかけるようにします。



持ち物は、リュックサックを背負っていて、その中に、財布や折り畳み傘などを入れています。リュックサックで持ち運ぶのは、両手がふさがらないためです。登りの時、大きく両手をふって歩くので、そのためにも、リュックサックが最適だからです。


貴重品だけを持ち運ぶ場合、リュックサックは大きすぎるのでは?と思われる方もいらっしゃるかも知れません。ですが程よい重さの場合、両側にバランスよくかけられるリュックサックは安定感、安心感がありおススメです。





買い物などで荷物が増えた時、たくさん袋を持って歩くのはあまり格好よくありませんが、まずリュックなら両手が空いていますので、お買い物バッグが増えても支障ありません。


 


ご参考するまとめ:


http://matome.naver.jp/odai/2137343751880689301


ご参考するサイト:


http://blog.witdeals.com/category/shopping


Aug 08, 2013
一生に一度だけ着る「ウェディングドレス」

ウェディングドレスは、女性の夢そのものだと思います。そのへの憧れを胸いっぱいに抱きます。チャイナドレスも着物も悪くないですが、やはりウェディングドレスは女性そのものを可愛らしく見せるような気がしてしょうがない。


ロングトレーン ウエディングドレス ベアトップ 胸元 花嫁ドレス 結婚式 衣装 コンサート 発表会 パーティ ミドルウェスト 白 刺繍 パッド入り


ベアトップウェディングとか、ロングドレスとか、袖があるかないか、全部かわいいイメージのドレス。可愛いイメージのウェディングドレスを着たかったので、心からとても嬉しかったです。


ベアトップ 結婚式 ドレス 花嫁 ウェディング 二次会 ドレス 演奏会 ステージ衣装 ウェディングドレス ファスナータイプ 販売 ミドルウェスト


真っ白いウェディングドレスは、結婚式の中で、一番が欲しい衣服です。ウェディングドレスを着たから、オーガンジーのショールを腕にかけるものだったので、本当に面白いです。ショールやベールなどのアクセサリーを使う予定だったので、それが映えるよう肩周り、背中周りの現れてしている。スカートの部分は大きがあります。


ロングドレス ウェディングドレス エンパイアライン 結婚式 二次会 披露宴 発表会ドレス ビーズ ファスナータイプ ライトシャンペン色 ミドルウェスト


一生に一度の披露宴、好きなデザインのウェディングドレスを偉たことはで、自分の夢がかなったよう、きっと、とても嬉しいことですよね。 シンプルウェディングドレスは女性の幸せを描くことできる。一生に一つだけの選択です。


 


ご参考するまとめ:


http://matome.naver.jp/odai/2137448273188767501


Aug 06, 2013
NARUTO-ナルト-の思い出
ナルトが生まれたばかりの頃に、父・ミナトによって当時里を壊滅状態に陥れていた九尾を体内に封印させられ、人柱力となった。そのため、多くの里の人たちに疎外されて暮らしていたが、カカシ班に入って幾多の激闘を経るうちに、里の皆から認められていくようになり、最終的には世界の命運を賭けた戦争に身を投じることとなる。