The world is loving mayday !

December, 2013
01
02
03
05
07
08
09
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




スリムな花嫁には、やっぱりマーメイドラインドレスが最高

たぶん、ほとんどの女性には、将来にどのようなウェディングドレスを羽織るかなあって楽しみにしているかもしれない。美しく輝ける素敵な白ドレスを身につけたいですようね。だって、全てのドレスは自分自己にぴったりとした合うわけではあります。自分の好みや体型にあったドレスを選ぶのは簡単ではない。



ところで、背が高くてポッチャリな花嫁には、どんなドレスも着こなせるモデル体型があるのに、やっぱりマーメイドラインドレスが体つきの曲線美を引き立たせることができるのでお勧めしている。


いまローウェストドレスにした芸能人が多くなってくるので、普段にそれを参考として花嫁ドレスを選ぶ女性もたくさんいます。


ローウエストドレス


結婚式ドレスデザインは、大人の魅力を最大限に活かすスレンダーラインを中心に、エレガントなマーメイドラインドレス、キュートなドレスなど様々なバリエーションを取り揃えておりますので、ガーデンウェディングやレストランウェディングといった結婚式のスタイルに合わせてドレスを選んだほうがいい。


レーススレンダー ドレス


もしかして、夢にはロングトレーンがあるからこそ花嫁ドレスだと言われるのでしょうよね。確かに、レースの生地で刺繍花があるロングトレーンは地上で円形になるのがちょう綺麗です。その上、精緻な刺繍花にはスパンコールを付いて輝けに見えることができる。


ここに至って、突然『人魚の伝説』を思い出して、一人ぽつんとのまま浜辺の岩に座り、何となくすごく美しさが感じています。


 


ご参考するリンク:


http://matome.naver.jp/odai/2137448273188767501


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/telephoto/rtb.php?no=1386743330950669



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :