普段のこと、お気に入りの紹介、お勧めの紹介などなど

January, 2013
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 21, 2013
水でダイエットした人を知ってる

私の友人で、水を飲んでダイエットに成功した人がいます。
彼は床屋さんで、けっこうなぽっちゃりさんで(率直に言うと
デブってことですね)いつもいじられキャラだったんですけど
いつぞやめちゃくちゃスマートになった時期がありまして。

 

なんでも、酒を断って水ばっか飲んだらこうなったとかいってました。
お客さんから聞いたらしく、納得しないと動かないタイプの彼は
その話にいたく納得して、言うとおりにやってみたら痩せたらしいです。

 

まぁ、同じタイミングでお店にウォーターサーバーを入れたから
できたようなものだとも言ってました。


「ちなみにどこのウォーターサーバーを入れたの?」って聞いたら
フレシャスというウォーターサーバーだそうです。

Jan 03, 2013
おなか端麗は便秘とダイエットに効く
最近ちょっと便秘気味なのとおなかや太ももに肉が付いてきた感じがあるので
それを解消したいなと思い、ネットで色々情報収集をしてきました。

そして、見つけたのがおなか端麗という便秘改善剤です。
つまり腸にたまった不要物を自然に出す事によって、体重も減りますよ的な
モノらしいのですが、確かに身体の中にある便や腸壁にこびりついてる宿便
とか全部なくなったら5kgは軽くなるって聞いた事があります。

人間の腸って長いらしくて、とくに象徴なんかは12m位あるって聞きましたから
それだけ長い腸にこびりついた宿便が取れたら5kgは軽くなるってのは納得です。

たしかにおなか端麗のサイトにも「便秘の人ほどすぐに痩せます!」と書いて
ありますし。
確かにおなかの中にあったものが全部出れば、その分体重は軽くなりますしね。
理にかなっていると思います。