普段のこと、お気に入りの紹介、お勧めの紹介などなど

November, 2012
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 14, 2012
白髪染めのことについて

白髪が目立ってきたわが頭の今日この頃。
この際だから髪を染めようと思っています。

 

そんな感じなので、白髪染めの情報を求めて
日夜ネットを徘徊しているのです。

 

いろんな情報が飛び交っています。ネット上でも
あれもいいこれもいい、などと書かれていますので
一体どれを使えばいいのかが判りません。

 

そういう中で、このような白髪染めのレビューサイト
とっても役に立ちますね。

 

そして、白髪に悩む人と言うのは、大体において
同じような悩みを抱えているんだなと安心したりします。

自分の場合、頭頂部の分け目にチョロっと縮れた白髪が
生える傾向にありまして、ぶっちゃけみっともないんですよ。

 

きれいなカールをしているわけでもなく、さながら下の毛の
ような縮れ方をしてるもんですから、恥ずかしいんですよね。

 

こんな生え方してる人はおれだけだろうと思ったら、意外に
同じような人がいたりして妙に共感してしまうのです。