普段のこと、お気に入りの紹介、お勧めの紹介などなど

December, 2012
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 12, 2012
ふるさと青汁を試したところ
みなさん野菜食べてますか?わたしはほとんど食べません。
でも健康が気になりますので、何とかしなくちゃと
思ってたところで、同僚が進めてくれたのが青汁でした。

青汁ってどうしても不味いという印象があって手が出なかったのですが
その同僚が飲んでるのは、ほとんどお茶と同じ味だというので
商品名を聞いたら「ふるさと青汁だよ」と言うんです。

だから早速ネットで検索して、購入してみました。
粉末状になっていて、これを水やお湯なんかで溶かして飲むのです。
私はお茶みたいに飲めるということだったので、お湯に溶かして飲みました。

んーー、確かにお茶に近い感じではありますが、なんだろう、独特の
香りと味がありますね。これは好き嫌い分かれるなぁと思いました。

私はギリギリ大丈夫で、多分慣れればそんなに気にならない程度には
なるだろうと思ったので、とりあえずは続けられそうです。
Dec 05, 2012
友達のワンコ
1354678569669260.jpg1354678569669260.jpg

この子「うづまき」と言って女の子なんですけどね。
こういうなんというのかな、不細工なんだけど可愛い。
いわゆるブサカワな子って癒されますねぇ。

なんでだろう?
超初期のローリングストーンズに通じるというか
ローリングストーンズというかミック・ジャガーか(笑)

ミック・ジャガーって美男子でもないし歌も大してウマくないのに
なんであんなに人気になったんだろう?って個人的には不思議に
思ってたんですけどね。

最近ようやく納得したというか。
つまり、人の心になにかとてつもなく引っかかる何かがあったんだなと思っています。

演奏がうまければ、歌がうまければ、売れるかというと
そうじゃないじゃないですか。

ただうまいだけの演奏って、つまんないじゃないですか。
あぁ、うまいなぁと思うだけで全然心に引っかからない。
右から左へ流れてしまう。

そういう意味でも芸術ってのは奥が深い。

それと同じニオイをうづまきちゃんには感じたりする(爆笑)