ペットは家族。一緒に歩いていこう。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




掃除機は怖いけど

家の猫は掃除機が大嫌い。


あの大きくてうるさい音がイヤみたいで、
掃除機を出すとどこかに隠れてしまいます。

 

でも掃除しないわけにはいかないので掃除機をかけて、
掃除が終わって、しまい始めると、
どこからかそ〜っとへっぴり腰でゆっくりと出てきて掃除機に近づいてくるんです。

 

そして・・・

 

掃除機にパンッ! と強力猫パンチ。

 

一回じゃない、2回、3回と、シャ〜ッと威嚇しながら猫パンチ炸裂です。

 

そんなに強くたたいたら肉球が割れちゃう、と心配になるくらい強くたたくんですよ〜。

 

一時期は遠くから掃除機のことを見てるだけだったのに、
最近は掃除機を出すたびにこんな感じです。

 

慣れることはないんだろうか。

 

他のお家の猫ちゃんはどうなんだろう。
やっぱりパンチするのかな。
気になるところです。

 

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :