ペットは家族。一緒に歩いていこう。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




いじわるな猫

家は猫を2匹飼ってるんですけど、一匹が、もう一匹にいじわるをするんです。

よくあるのが、一匹がすやすやと気持ち良さそうにお布団の中で寝ていると、もう一匹は、わざとその上をドカドカと踏んで通るんです。

 

信じられます?

布団の下で寝てるのを知っていて、わざと、そうするんです。

 

そうやって起こして追い出して、温まっているその場所に入って自分が寝る。

 

いつも、このパターン。

 

だから追い出された方の子は、「追い出された〜」ってニャーニャー鳴きながら私のところに訴えに来ます。

 

そんな意地悪されても、やさしい子だから怒らず、場所を譲ってあげるんですよ。

もう、可愛そうで仕方ありません。

 

猫も人間と同じように、いろんな性格の子がいるけど、こんなヒドイ子は初めて。

だから、追い出された方の子を、どうしても優先して可愛がってあげてしまう。

 

これって本当はいけないのかもしれないけど、仕方ないですよね・・・。

 

 

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :