ペットは家族。一緒に歩いていこう。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




やっぱりこれだな♪

ミスタードーナツのポンデリング。


これを初めて食べた時は、ちょっと感動した〜

 

噛むと中がもちっとした食感で、甘すぎず油っこさも感じず、何個でも食べれそうな(食べないけど 笑)美味しさ。

 

ミスタードーナツは、わりと子供の時から食べてたけど、
ポンデリングは今までになかったタイプのドーナツだったものね。

 

昔はフレンチクルーラーが好きだったけど、
今はポンデリングが一番好きだわ。

 

こうして書いてるともう食べたくなってくる。

 

そう言えば、どこかのサイトでレシピを見たなあ。
自分で作れるなら、それも安上がりだし、いつでも食べたい時に食べられるからいいよね。

 

でも・・・やっぱ作るのは面倒だ〜
明日あたり買いにいっちゃおうかな〜♪

 

スポンサード リンク